無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人は必ず持ってる♡「マルニ」のバッグを指名買い!

ファッション

おしゃれな人は“マルニ”を持ってる♡

カラフルなデザインが目を引く“マルニ”のバッグ。おしゃれさん達がこぞって愛用していて、気になってる!という方も多いのではないでしょうか?

日本だけでなく世界中で人気のマルニ。特に人気が高いのが、期間限定ショップの「マルニマーケット」で手に入るショッピングバッグやピクニックバッグです。

個性的な配色とデザインが着こなしのポイントになり、春らしいコーデに格上げしてくれるマルニのバッグは1つ持っていて損はなし♡そこで今回は、マルニのバッグを使ったコーデをアイテム別にご紹介していきます。

“マルニ”のアイテム別コーデ特集

①今季も売り切れ続出!ストライプバッグ

マルニといえばの代表的アイテムが、こちらのストライプバッグです。気軽に持てるナイロン素材で、普段の買い物やお出かけなどどんな場面にも活躍。

毎シーズン、柄やカラー違いで買い足すというオシャレさんも。配色が変わるだけでバッグの印象がガラリと変わるため、買い足したくなるのも頷けます。鮮やかカラーのマルチストライプ柄は、今季らしいシンプルコーデのアクセントに最適!

ストライプ柄が定番のトートバッグですが、チェック柄が販売されたことも。グレー×ホワイトのニュアンスカラーコーデに、チェック柄バッグが彩りを添えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鮮やかなストライプバッグですが、もちろんカラーコーデに合わせてもOK。トップスとストライプバッグのオレンジをリンクさせたコーデがオシャレですね。

②小ぶりで可愛い♡ピクニックバッグ

ストライプバッグと並んで人気なのが、小ぶりなサイズのピクニックバッグです。カラフルな柄も、ミニサイズなら取り入れやすくなりますね。今季らしいゆるいワンピコーデを、ビビッドなバッグが引き締めてくれます。

ピンク色が春らしいピクニックバッグは、モノトーンコーデにこそ合わせたい♡いつものシンプルコーデも、マルニのバッグ1つでパッと明るくなりシーズンムードが急上昇。ピクニックバッグなら、普段買わないカラーやデザインにも挑戦できそうですね。

記事に関するお問い合わせ