無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のイマドキコーデ!ビッグシルエットのチェックシャツでカジカワを作ろう♪

ファッション

春らしいチェックシャツは、ビッグシルエットで取り入れてみましょう。トップスとしても羽織りとしても使えるシャツは着回し力もあるので、取り入れればコーデの幅も広がりそうです♪おしゃれ初心者さんでも真似しやすいように、シンプルなものから個性派シャツまでまとめました。早速チェックしてみてくださいね。

misa108

春らしいチェックシャツは、ビッグシルエットで取り入れてみましょう。

トップスとしても羽織りとしても使えるシャツは着回し力もあるので、取り入れればコーデの幅も広がりそうです♪

おしゃれ初心者さんでも真似しやすいように、シンプルなものから個性派シャツまでまとめました。早速チェックしてみてくださいね。

ビッグシルエットチェックシャツ×大人女子

ブラック系

picture
zozo.jp

[ANDJ] 背中レースアップビッグシルエットシャツブラウス

5,400円

キュートなギンガムチェックシャツもビッグシルエットなら甘くなりすぎず、こなれた印象になります。

ダークカラーアイテムと合わせて、かっこいい着こなしにシフトしましょう。

商品詳細を見る

グレー系

picture
zozo.jp

[Liesse] ジャカードチェックビッグシャツ

25,920円

抜け感のあるチェックに、優しい印象のロングスカートで大人可愛いを作って♡

シャツの前側だけをインすれば、脚も長く見えてすっきりコーデが叶います。

シンプルな組み合わせなので、サンダルには個性的なものを使っておしゃれ度UP!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BAYFLOW] ビッグチェックシャツ

6,372円

マニッシュなチェックシャツにアンクルカットなカジュアルパンツで、アクティブな印象のコーデを作って。

足元にはパンプスを合わせてきれいめカジュアルを決めています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【キュプラの素材の接触冷感】ビッグシルエットの抜き衿チェックシャツ

22,680円

ビッグシルエットシャツはお尻まですっぽりと隠してくれるので、おしゃれに体型カバーが出来ます♪

センタープレスなブラックパンツとポインテッドトゥパンプスを使えばオフィスにも◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ