無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました! KFCの大好評「500円ランチメニュー」が復活するよ~

グルメ
picture

ケンタッキーフライドチキン各店では2019年4月10日から5月14日までの期間、「Sランチ」(500円ランチメニュー)が販売されます。

通常は920円の内容

新生活の始まる時季に合わせ4月10日から、毎回好評の「500円ランチメニュー」の提供がスタートします。

セット内容は、定番の「オリジナルチキン」1ピース、ホクッとした食べごたえと表面のカリッとした食感の2つが楽しめる「カーネリングポテト」(S)1個、外はサクサク、中はふんわりとした食感の、特製ハニーメイプルをかけて味わう人気サイドメニュー「ビスケット」1個、「ドリンク」(S)1個です。

通常、オリジナルチキン1ピースとカーネリングポテトSは各250円、ビスケットは220円、ドリンクS(コールドドリンクの場合)は200円なので、それぞれ単品で購入すると合計920円の内容。それが税込500円で楽しめるというのは、お得感がありますよね。

販売時間は毎日10時から16時まで。オフィスランチ用途としても、遊びに出かけた際のランチとしても重宝するので、ぜひ(一部販売しない店舗、メニューが異なる店舗があるのでご注意)。

その他詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ