無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]で買いたい・作りたい!おすすめ食材と調理例をご紹介

ライフスタイル

時短で作ることが出来て見栄えも良し、お味も良し、その上おしゃれな気分を味わえるという食材選びならカルディにおまかせ♡コーヒーと輸入食材を扱うカルディから、おすすめのアイテムとおしゃれな調理例をご紹介いたします。是非参考にしてみてくださいね。

innocent

時短で作ることが出来て見栄えも良し、お味も良し、その上おしゃれな気分を味わえるという食材選びならカルディにおまかせ♡

コーヒーと輸入食材を扱うカルディから、おすすめのアイテムとおしゃれな調理例をご紹介いたします。

是非参考にしてみてくださいね。

コーヒーと輸入食材を扱うワンダーショップ【カルディ】

所狭しと並ぶおしゃれな食材

シーズンごとの新商品も楽しみの一つ

plume on Instagram: “カルディでの購入品
品揃えを見ていると季節が変わったんだなぁと感じます

#kaldi #カルディ #限定 #キャニスター#旨ドレ”
instagram.com

手早くおしゃれな料理が作りたい、SNSで話題の旬のメニューを作ってみたい、そんな時はカルディへGO♪

簡単に作れるマッシュポテトの素や人気のダッカルビ、食べるラー油、リエットの缶詰など、様々な食材を見つけることが出来ますよ。

シーズンごとに棚に並ぶオリジナルの新商品も、カルディファンにとっては楽しみの一つとなっています。

オリジナルのノベルティに心惹かれる

plume on Instagram: “出かけたついでに見つけたカルディに寄ってみても、完売していて購入できなかった限定アイテム  ご近所でひょっこり見つけました  キャンティー クラッシコハーフと、オリジナルカッティングボードのセット  ワインは有名なヴーヴクリコぐらいしか知らないけれど…”
instagram.com

カルディではオリジナルの豪華なノベルティが度々登場♪

ワインやコーヒーなどとセットになっており、お得な価格で手に入れることが出来ますよ。

そんな魅力いっぱいの食のワンダーショップ、カルディから、おすすめしたいアイテムとおしゃれに調理されたシーンをお届けいたします。

カルディのおすすめアイテムと調理例

そのまま食べられるパテ

急な家飲みの救世主♪

今夜は家飲みに決まり♪そんな時の救世主となる、蓋を開けてそのまま食べられる食材たち。

こちらはそのひとつ、ワインによく合うマグロのパテです。

カルディでは数量限定のリエットなど、様々なおつまみ缶なども販売していますよ。

お家ビストロを楽しむ♡

パテの中身をココットによそえば、あっという間におしゃれな一品が完成します。

今夜はパテとクラッカーで、お家ビストロを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ミンストガーリック

一度使ったら手放せなくなる

こちらの瓶は、きざみにんにくのオイル漬け、ミンストガーリック。

パスタやピラフなどにはもちろん、麻婆豆腐などの中華料理にもgood!

きざみにんにくが必要な、あらゆる料理に使える便利な食材です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ