無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどっち派?「白&黒コンバース」春のお手本コーデ14

ファッション

「白&黒コンバース」春のお手本コーデ

永遠の定番アイテム「白&黒コンバース」。一足は持っている!なんて人も多いのでは?そこで今回は、白&黒コンバースを使った春のお手本コーデをご紹介します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアルからキレイめまで、さまざまなスタイルをピックアップ。そのまま完コピするもよし、色やバランスを変えてアレンジするもよし。ぜひチェックしてみてくださいね。

“白コンバース”を使ったコーデ

足元に抜け感を与えてくれる白のコンバース。ワイドパンツやオーバーサイズトップスとボリュームのあるアイテムがトレンドの今季、足元に白が入るとグッと垢抜けた印象になりスタイルもよく見えます。

①ロング丈のシャツでマンネリ打破

白T×デニム×コンバースを合わせたベーシックなコーディネート。ロング丈のシャツをさらっと羽織ればコーデは一気にトレンドライクに。ふわっとした質感も春らしくて素敵です。

②色で変化をつける

淡いカラーや明るいカラーが人気の春に、あえてのテラコッタカラーのパンツが新鮮!トップスにベージュを合わせれば重たく見えません。白のコンバースで抜け感を出しています。

③カラートップスが主役のワンツーコーデ

カラートップスとワイドパンツのワンツーコーデ。トップスはこの春注目のオレンジをセレクトしてトレンド感アップ。ラフにまとめたヘアスタイルもコーデとマッチしてgood!

④セットアップをデイリーに

気後れしてしまうセットアップは、足元にスニーカーを合わせてカジュアルダウンすると◎。コンバースの素朴さがセットアップの迫力を和らげてくれます。

記事に関するお問い合わせ