無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどっち派?「白&黒コンバース」春のお手本コーデ14

ファッション

「白&黒コンバース」春のお手本コーデ

永遠の定番アイテム「白&黒コンバース」。一足は持っている!なんて人も多いのでは?そこで今回は、白&黒コンバースを使った春のお手本コーデをご紹介します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアルからキレイめまで、さまざまなスタイルをピックアップ。そのまま完コピするもよし、色やバランスを変えてアレンジするもよし。ぜひチェックしてみてくださいね。

“白コンバース”を使ったコーデ

足元に抜け感を与えてくれる白のコンバース。ワイドパンツやオーバーサイズトップスとボリュームのあるアイテムがトレンドの今季、足元に白が入るとグッと垢抜けた印象になりスタイルもよく見えます。

①ロング丈のシャツでマンネリ打破

白T×デニム×コンバースを合わせたベーシックなコーディネート。ロング丈のシャツをさらっと羽織ればコーデは一気にトレンドライクに。ふわっとした質感も春らしくて素敵です。

②色で変化をつける

淡いカラーや明るいカラーが人気の春に、あえてのテラコッタカラーのパンツが新鮮!トップスにベージュを合わせれば重たく見えません。白のコンバースで抜け感を出しています。

③カラートップスが主役のワンツーコーデ

カラートップスとワイドパンツのワンツーコーデ。トップスはこの春注目のオレンジをセレクトしてトレンド感アップ。ラフにまとめたヘアスタイルもコーデとマッチしてgood!

④セットアップをデイリーに

気後れしてしまうセットアップは、足元にスニーカーを合わせてカジュアルダウンすると◎。コンバースの素朴さがセットアップの迫力を和らげてくれます。

⑤レディな春色コーデ

picture
wear.jp

黄色をメインカラーにしたフェミニンなコーディネート。柔らかい印象なのでデートにもぴったりです。全体的に淡いトーンなのでバッグは黒をセレクトして引き締めています。

⑥スウェットはワントーンでシックに

カジュアルに傾きがちなスウェットはワントーンで大人バランスに。膨張して見えないように、バッグと靴は白を合わせてコーデを引き締めています。

⑦小物使いがポイントのワンピコーデ

リラックス感のあるワンピースは、部屋着感が出ないように小物使いにこだわって。キャップと大振りピアスがアクセントになっています。

“黒コンバース”を使ったコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クール系ファッションの方から支持の高い黒のコンバース。意外とどんなスタイルにもマッチし、コーディネートの引き締め役としても重宝します。

記事に関するお問い合わせ