無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいくない?!」マツコ&天海祐希がそろって飛びついた200円雑貨

インテリア
picture

マツコ・デラックスさん(2015年撮影)

タレントのマツコ・デラックスさんと女優の天海祐希さんが、番組の企画でデンマーク発の雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン」に来店。

「雑貨店向きじゃない」と自負する2人でさえ、つい爆買いしてしまったある商品がありました。

マツコ「バカみたいにビニール袋ばっかり買ってる」

picture

(画像は公式サイトより)

「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系/2019年4月11日放送)で、プライベートでも仲が良いという天海さんと原宿を訪れたマツコさん。訪れた店のひとつ、北欧雑貨を取り扱う「フライング タイガー コペンハーゲン」で、ある商品にくいつきました。

picture

店内にはかわいい雑貨がたくさん(画像は公式フェイスブックより)

かわいいアイテムを目で楽しむものの、「必要ないものが買えない」となかなか商品をカゴに入れない2人から思わず「かわいい!」と声が上がった商品。それは、ジッパー付きの「ランチバッグ」です。

種類が豊富にある中、最初に登場したのはイースターデザインの新商品。カラフルな柄が特徴のこの袋に2人は目をとめ、「袋かわいくない?!」と大きく反応を示しました。

picture

(画像は公式サイトより)

イースター向けランチバッグはニワトリ柄2種とウサギ1種類、計3種類が出ており、サイズは17.5×15cm、20枚入りで各200円(税抜)。

続けて、ポップなデザインのパンダやハート、オバケのランチバッグを発見。どの柄も「かわいい」と手に取りつつ、特にパンダが気に入ったと盛り上がっていました。

picture

パンダ(画像は公式フェイスブックより)

picture

(画像は公式フェイスブックより)

番組で紹介された3種類は、大きいサイズで18×19.5cm 、小さいサイズで14×14cm、枚数はデザインによって異なる場合があり、20枚・24枚タイプがあります。価格は各200円(税抜)。

picture

(画像は公式ブログより)

番組の中で、マツコさんがカゴに山積みとなったランチバッグを見ながら「バカみたいにビニール袋ばっかり買ってる」と笑うと、天海さんは「これは使うから、あげるからいいの」と使えるアイテムであることを強調していました。

使い道はいろいろ

「ランチバッグ」という名称ですが、使い道はフード系のみに限りません。フライング タイガーの公式ブログではトラベルバッグや文具入れバッグとしての使い道も紹介されています。

picture

(画像は公式ブログより)

picture

(画像は公式ブログより)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ