無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニットボトムス」で優しい印象を♡デートにぴったりな大人女子コーデまとめ!

ファッション

優しい印象をGET出来るニット素材ですが、トップスに取り入れると冬らしい印象を引きずってしまいます。季節感をシフトしたいなら、ボトムスに使うのがおすすめですよ。そこで今回は、おしゃれ上級者さんの着こなしと共にニットボトムスをご紹介いたします!女性らしいコーデで、デートにぴったりな雰囲気を作りましょう♪

misa108

優しい印象をGET出来るニット素材ですが、トップスに取り入れると冬らしい印象を引きずってしまいます。

季節感をシフトしたいなら、ボトムスに使うのがおすすめですよ。

そこで今回は、おしゃれ上級者さんの着こなしと共にニットボトムスをご紹介いたします!

女性らしいコーデで、デートにぴったりな雰囲気を作りましょう♪

ニットボトムス×大人女子

ニットスカート

picture
zozo.jp

[clear] リブニットタイトスカート

3,866円

フロントボタンなスカートは今年らしい印象に!

タイトシルエットなので、ゆったりとしたトップスを合わせてコーデのバランスを取りましょう。

ベージュのサンダルは、ヌーディーでダークカラーコーデに抜け感を作ってくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[tocco closet] ラメ混リブニットスカート

4,212円

くすみカラーなスカートに、春色シャツでしっとり爽やかコーデを作っています。

トップスの前側だけをインして、こなれ感を醸し出していますね。

小ぶりなバッグにはゴールドのアクセントで、大人っぷりをUP。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] [手洗い可能] FFC リブ ニット リボン スカート

10,692円

ウエスト部分にリボンをあしらったスカートなので、体型カバーしたい大人女子にぴったりです!

深めのVラインがデコルテをきれいにみせて、ちょっぴりセクシーな着こなしを作ってくれますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FELISSIMO] MEDE19F ケーブルニットスカート

7,452円

ロング丈スカートもホワイト系なら重たくなり過ぎませんね♪

マニッシュなビッグシルエットのデニムジャケットで、スカートの甘さを抑えたさりげないテイストMIXスタイルが完成。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ