無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って夏まで着回せる♡コスパ最強GU“スムースT”コーデ見本帳12選

ファッション

GUの神Tシャツ“スムースT”

この春登場したGUの“スムースT”。皆さんはもうチェックしましたか?990円(税抜き)とは思えないクオリティで、色チ買いする人が続出中なんです。インスタグラマーやウェアリスタの間でも話題になっています。

今回はそんなスムースTを使ったコーディネートをご紹介します。完コピするもよし、配色を変えてアレンジするもよし、ぜひチェックして春夏のおしゃれの参考にしてください。

肌寒い日はアウターとセットで

①ロング丈アウターでトレンドライクに

Tシャツ+デニム+コンバースの超定番の組み合わせに、ロング丈のアウターを羽織ってトレンドシルエットに。ゆるっとしたサイズ感も◎。バッグは遊び心のあるデザインをチョイスしてアクセントに。

②カーゴパンツをフェミニンに昇華

Tシャツ+カーゴパンツの組み合わせ。ともするとカジュアルに傾きがちですが、リネンジャケットをさらりと羽織るだけでフェミニンムードが漂います。初夏らしい素材感も素敵です。

③ウエストマークで洗練見え

オーバーサイズなアイテム同士の組み合わせは、どこかにワンポイント作ると引き締まって見えます。一番手軽なのがこんな風にウエストマークする方法。こなれ感が格段にアップします。

④リラックスムードなスウェットスタイル

ワンマイルコーデにぴったりなスウェットスタイル。Tシャツ+スウェットパンツだけでは部屋着感が強いですが、アウターを羽織るとラクラク解消!手首と足首を見せるのも洗練見えのポイントです。

⑤ハイテクスニーカーでトレンドライクに

着るだけで気分を上げてくれるロングプリーツスカートを、Tシャツと合わせてカジュアルダウン。この引き算具合が今時バランスの秘訣です。足元はハイテクスニーカーでトレンドライクを意識して。

記事に関するお問い合わせ