無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪がまとまらないを解消!今やりたいレイヤースタイル8選

レイヤースタイルは、難しいと思われがちですが毛先を巻くだけで簡単にオシャレに見せることができます。癖がふんわりとつくので、アレンジもしやすく無造作感があるヘアスタイルです。ぜひ参考にしてください。

ヘアスタイル

爽やかなヘアスタイルが今の気分なんです

hair.cm

暖かくなるとヘアスタイルを新しくしてみたくなりませんか?そんな方にオススメしたいのがレイヤーカットスタイルです。軽くなった毛先はアレンジしやすいと大評判です。巷で大人気のレイヤーカットを紹介します。

レイヤーカットの嬉しい効果♡

hair.cm

レイヤーとは髪の下を長くし、上部分は短くしていくカット方法です。髪の毛をすいて軽くするため、髪の毛の動きがつきやすくなりアレンジがしやすく動きがあるので可愛く仕上がります。

hair.cm

また、顔まわりにカットをいれると動きが出るので小顔効果があります。ふんわりと女性らしい印象が作れるので、オフィススタイルにも似合うヘアスタイルなんです。

レイヤーカットのヘアスタイル8選

1.重く見えないショート

hair.cm

前髪が厚めのショートヘアは、髪が重く見えてしまいがちです。しかしレイヤーカットだと空気感が出てふんわりと軽やかな雰囲気になります。女性らしいショートは年代を問わずに人気があるヘアスタイルです。

2.色っぽいショートボブ

hair.cm

顔まわりの髪を長めに残し、レイヤーカットで動きをつけています。カットで輪郭を綺麗に見せているので、小顔効果もありそうですね。落ち着いた色っぽさがあるショートボブです。

3.シースルーバングが可愛いボブ

hair.cm

シースルーバングとレイヤーカットで、髪を軽やかにし透明感のある雰囲気です。抜け感があり、ナチュラルな美しさが際立ちます。耳にかけるとまた違う印象になりそうですね。

4.透明感のあるボブ

hair.cm
記事に関するお問い合わせ