無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品な色気が大人可愛い♡シースルーバング×ロブのカタログ8選

シースルーバングとロブヘアで、軽やかで上品なヘアスタイルにしてみませんか?ボブが苦手な方もロブなら抵抗なくできるはず。ぜひ参考にしてくださいね。

2019年5月
ヘアスタイル

シースルーバング×ロブが可愛い♡

hair.cm

肩下の長さのロブはアレンジがしやすく、伸ばしかけの方やボブは抵抗がある方に人気があります。透明感が出るシースルーバングと合わせるとより可愛くなる最強のモテ髪です。おすすめしたいヘアスタイルを紹介します。

前髪の長さ別シースルーバング×ロブ

①オン眉×ゆるふわロブ

hair.cm

柔らかくて女性らしい雰囲気のヘアスタイルです。可愛いオン眉も抜け感と動きをつけると大人っぽく仕上がります。ふんわりとカールされた髪がよりフェミニンな印象にしていますね。

②オン眉×無造作ロブ

hair.cm

軽くかかったウェーブと外はねが可愛いロブ。無造作なウェーブが大人のラフさを演出しています。オン眉と組み合わせる事で爽やかさもアップしています。

③オン眉×ナチュラルロブ

hair.cm

動きのある毛先が自然で大人可愛いですね。年齢を問わずに好印象を持たれそうなヘアスタイルは、オフィスに似合いそうですね。ファッションを選ばないナチュラルさが魅力的です。

④眉下×エアリーロブ

hair.cm

こなれた雰囲気が美しいロブと、ワンカール加えた前髪が色っぽいですね。重くならない毛先は、エアリー感が出て軽やかなイメージです。暑い季節に似合いそうですね。

⑤眉下×重めロブ

hair.cm

重めに切られた髪型はこなれ感がオシャレ。カールをつけたシースルーバングで抜け感を作って、軽やかな雰囲気もプラスされています。ふんわり仕上げた髪型がおしゃれ。

記事に関するお問い合わせ