無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着ていることを忘れちゃう♡夏のインナー問題はユニクロで解決すべし!

ファッション

夏のインナー問題を解決!

「UNIQLO and ALEXANDER WANG」第二弾が登場♡

夏のインナーの定番ユニクロのエアリズムと「アレキサンダー・ワン」がコラボ。夏を快適に過ごすためのインナーウェアが誕生しました♡

picture

エアリズム史上もっとも薄くて軽い新素材が採用されている今回のコレクションをご紹介します。

着ていることを忘れるほど着心地が最高♡

シルエットが美しく仕上がる

薄着の季節のインナー問題に悩まされている人は多いもの。そんなすべての人に試してほしいのが今回のアイテムです。

着ていることを忘れるほど着心地がよく、デコルテやバックラインを美しく見せるカットラインが特長です。キャミソールやスリップなどアイテムも幅広いので、目的に合わせて選ぶことができます。

ユニクロ独自の“シームレス素材”はインにもアウトにも使える!

今回のシリーズでは、シームレス素材のアイテムも用意されています。

インナーとしてはもちろん、ジムやヨガなど運動をする時にも使えますよ♡ 縫い目のない心地よい肌触りとスタイリッシュなデザインで一度身につけたらもう手放せない着心地の良さです。

おしゃれが楽しくなる♡夏の着こなしの幅を広げる

実際に、ボディースーツを着てみました!

picture

薄いパンツやスカートでは、どうしてもキャミやショーツでゴワゴワしてしまうこともあるものの、ボディースーツがあれば1つで済むのでおしゃれがより楽しくなりそうです♡

今年の夏はコレで乗り切る!

暑くなるこれからの季節の救世主。「UNIQLO and ALEXANDER WANG」シリーズがあれば、おしゃれでありながらも快適なファッションを叶えてくれます。

picture

ユニクロの店舗(フルラインナップ展開店舗は一部限定)またはウェブサイトで売り切れる前にGETしてくださいね♡

「UNIQLO and ALEXANDER WANG」を詳しくチェック
記事に関するお問い合わせ