無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部覚えてる?2015年話題を呼んだヘアアレンジ総復習♡

ヘアスタイル

“ゆるさ”が欠かせない2015ヘア

今年ももう気がつけば11月!新しいヘアスタイルが流行って、ぐっとヘアアレンジの幅が広がったのではないでしょうか?でも、何があったか分からなくて結局いつも一緒のヘアスタイルだ…なんて人もきっといるはず。

picture
hair.cm

総復習も含め、2015年にロカリで話題になったヘアアレンジをどばっとご紹介します♡この記事一つでヘアアレンジをおさらいしましょう。

何と言っても今年は“ゆるさ”が可愛いヘアのポイントでしたよね♡早速チェックしていきましょう。

海外セレブ発♡HUN

#halfbunがInstagramで大人気

半分お団子の「HUN」は、海外セレブの間で流行り始めた楽チンヘアスタイル。髪の毛の長さ問わずできて、しかもなんとも可愛いこのHUNは、眼鏡やサングラスに合わせるのがおすすめです。

picture
hair.cm

ゆったりとしたこなれ感がおしゃれさ度をぐっと上げてくれますよね。どんなファッションにも合うので是非覚えておきたいヘアアレンジの一つです。

このスタイリストのアレンジをもっと♡

女性らしさ満載♡たまねぎヘアー

結ぶだけでも、くるりんぱでも!

まるでお姫様のような気分になれるたまねぎヘアーは、簡単なのに可愛さ満点のヘアスタイル!結び目をくるりんぱしても、そのままボリュームをだして丸くするだけでも凝ったヘアアレンジに見えます。

picture
hair.cm
玉ねぎヘアーのアレンジを詳しく♡

ポワンとルーズなイメージのたまねぎヘアーは、ハットから覗かせるのがゆるくてかわいい♡これからの季節はタートルタイプのニットなどに合わせたいですね。

大人女子はマストで抑えたいシニヨン!

アレンジだって変幻自在♡

picture
hair.cm

大人女子ならマストで抑えておきたいシニヨンは、どんなシーンにも合う定番スタイル。自分でアレンジや小物を加えればオリジナルのシニヨンもできちゃう、変幻自在のシニヨンはこれからも進化の予感♡

シニヨンHOW TOはコチラ♡

まだまだ健在のくるりんぱ♡

簡単アレンジの代名詞!

昨年から火がついた簡単ヘアアレンジ「くるりんぱ」は、今年も健在!ひとつでもサマになるし、一手間加えたらこなれ感がぐっと増しますよね♡

picture
hair.cm
マストで知りたいくるりんぱはコチラ!
記事に関するお問い合わせ