無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[東京ディズニーランド]イースター限定グルメとフォトスポットを回ろう

旅行・おでかけ

”インスタ映え”するイースター限定のおすすめグルメとフォトスポット

イースターの代表的な催しであるエッグハントとタマゴ料理。イースターの限定グルメが楽しめるレストランでは、タマゴを使ったメニューや見た目がタマゴのようなメニューが多数登場。今回オススメするのはクリッターカントリーにあるグランマ・サラキッチンと、トゥーンタウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェ。グランマ・サラキッチンには割れたタマゴをイメージしたケチャップライスとスクランブルエッグ、デザートにタマゴ型のチョコレートを使ったスペシャルメニューが登場。ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェには、タマゴ型のサンドにスクランブルエッグやハムカツをサンドしたメニューも。さらにはパークのいたるところに“うさたま”がデコレーションされているので、限定グルメを食べたあとには、フォトスポット探しをしてみませんか。

トゥーンタウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェのサンドの中には◯◯が!

スペシャルセット¥990

中にタマゴ~~

ヒューイ・デューイ・ルーイのグット・タイムカフェの入り口。

トゥーンタウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェ。ここはエッグハントを楽しむイースター限定のメニューが用意されています。限定のスペシャルセットを注文すると…つるんとした卵形のカツサンドの中になんとタマゴが隠れていました。マヨたま味なので、大人も子どもも大好きですよね~。エッグ&ソーセージのカツサンドの他に、フライドポテト、ソフトドリンクがついています。さらにこの近くにはなんと、フォトスポットもたくさん。イースターエッグのデコレーションにも出会えますよ。一緒に写真をとって‟映え”も狙っちゃいましょう。イースター限定はエッグ&ソーセージのカツサンド、フライドポテト、ソフトドリンクのスペシャルセット。

トゥーンタウンにはさりげなくイースターエッグのデコレーションが点在

トゥーンタウンにあるヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェでイースター限定メニューを注文したら、“うさたま”デコレーション近くの席に座ってみて。手前にカツサンド、後ろにイースターエッグのミッキーマウス&ミニーマウスと一緒に撮影できちゃいますよ♪ 鳥がくるかもしれないので十分注意が必要です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ