無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超簡単なのに超オシャレ♡YUKO KAWANOのヘアアレンジに注目!

WEARで人気のユーザーYUKO KAWANOさんをご存知ですか?WEARの中で簡単なのにおしゃれに見えるヘアアレンジをわかりやすい画像と解説付きで紹介してくれている大人気ユーザーなんです。超簡単にできるヘアアレンジがたくさんなので苦手な人でもチャレンジできそうです♡

ヘアスタイル

YUKO KAWANOさんのヘアアレンジに注目♡

モデルやショップ店員などのオシャレなコーデがたくさん投稿されているファッションコーディネートサイト『WEAR』で今注目されているユーザーYUKO KAWANOさんをご存知ですか?

wear.jp

スタイリングに注目されがちなWEARですが、ヘアアレンジもオシャレなものが紹介されていると話題なんです。中でもYUKO KAWANOさんのヘアアレンジは、簡単なのにおしゃれに見えると大人気。わかりやすい画像と解説付きで紹介してくれているので、ヘアアレンジが苦手な人でもチャレンジできそうです♡

YUKO KAWANOさんの簡単アレンジ集♡

ラフな雰囲気♡ゆるふわフィッシュボーン

wear.jp
①サイドに寄せてゴムで結びます。
②一度クルリンパ。
③毛先から、ひと束とって②のクルリンパの間に通すとゴムが隠れます。(ここの工程は省いてもOK)
④毛先を左右に分けて、それぞれの外側の髪をひと束とってクロスさせる。(ここがフィッシュボーン)
⑤毛束を指でつまんで引き出したら完成です♪*・゚耳周りの髪をたるませると、更にゆるふわな仕上がりに♡
wear.jp

結び目をふわっとさせることで、ゆるふわで女性らしい雰囲気たっぷりのフィッシュボーンに。ひと手間加えるだけでさらにアレンジが凝って見えますよね。

wear.jp

これからの季節はニットキャップと合わせても可愛いです。カジュアルな服装に良く似合いそうですね。

カジュアル感を抑えた大人ニンニクヘア

wear.jp
①ゴムでひとつに結びます。
毛束からひと束とって、ゴムを隠す様にくるくる巻きつけます。巻きつけた毛先は、ゴムに挟み込みます。(ピンで固定してもOKです)。
②5センチくらい下をゴムで結びます。
③ ①と②の間の髪を指でつまんで、丸くなる様に毛束を引き出します。(ここが玉ねぎ部分)
④ 更に5センチくらい下をゴムで結びます。
⑤ ①の要領で、毛束を巻きつけたら完成です♪
(毛束を巻きつける前に、指をゴムに入れて隙間を作っておくと、挟み込みやすくなります)。
*髪がロングの方は、更に繰り返して下さい♪
wear.jp

人気上昇中のニンニクヘアは髪と髪の間を同じゴムで合わせたり、あえて違うゴムで結んでアレンジを楽しんだりしますがYUKOさんのアレンジでは髪の毛でゴムを隠しちゃうんです。

wear.jp

ニンニクへアは子どもっぽくカジュアルになりそうで苦手という人も、このアレンジならチャレンジできそうです、

遅れ髪が可愛い!ゆるふわでルーズなお団子ヘア

wear.jp
①顔周りや襟足の遅れ髪を残して、ポニーテールを作ります。顔周りの髪を指でつまんで毛束を引き出します。
②ポニーテールの毛先を左右に分けて、それぞれツイストします。
③片方ずつ根元にくるくる巻きつけます。この時毛先を少し残しつつピンで固定。
④ ③の毛先や遅れ髪にカールをつけて、毛束を引き出しバランスを整えたら完成です♪*・゚
wear.jp
記事に関するお問い合わせ