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モデルKellyが指南!憧れのすらっと美脚♡を叶えるヨガワーク[まとめ]

美容

1.今日からできる!モデルKellyが美脚のために普段から気を付けている簡単習慣

ヨガアレンジワークの前に、日常生活で気を付けるべきことから。歪みは普段の生活から。ついやってしまいがちな日常生活のクセを見直し、美脚を目指しましょう!モデルKellyさんに、美脚のために普段から気をつけている習慣を教えてもらいました。

Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

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2.脚のむくみがとれる「3つの前屈」

「きれいな脚」と聞いて思い浮かぶのは、筋肉のスジが入ったような引き締まった美脚。「相当回数筋トレしないと脚のスジなんて現れないでしょ?」なんてあきらめることなかれ。脚のむくみをとるだけで、スジの入った脚になれることも。マッサージをしても効果が出ない人は、ぜひ3つの前屈ワークを試してみて。続けることで、むくみがとれて、筋肉のスジがうっすらと出るような引き締まった脚に変わっていきますよ!

Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

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3.太もものセルライトを撃退する強力ストレッチ

太ももの裏側にできやすいセルライト。体の裏側ということもあり、普段チェックすることも少なく、鏡で見たら「知らない間にセルライトが…」と嘆く人も少なくないようです。モデルKellyさんによるセルライト撃退ストレッチを試してみて!

Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

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4.硬くなりがちな腰・お尻・骨盤まわりをパワフルにほぐすストレッチ

Kellyさんの美脚の秘訣はキックボクシング。そのプレワークとして取り入れているのが、ランジ アレンジ。腰から脚全体をゆるめていくことで、脚が綺麗に上がるように。脚の付け根がほぐれるので、歪みが整いまっすぐな脚になれます!

Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

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