無料の会員登録をすると
お気に入りができます

感謝の気持ちをのせて。母の日だけの特別なラッピング

インテリア

もうすぐやってくる母の日。minneには、作品に合わせたラッピングをほどこしてくれる作家さんがたくさんいます。今回はその中でも「母の日限定」のものをいくつかご紹介します。そこには、作家さんならではのこだわりや想いが込められていました。

ひらり the airy jewelryさんの「春色アシンメトリーピアス」

picture
picture

半透明のペーパーの下からうっすらとのぞく桜色のピアス。まるでポッと頬が染まったようなやさしい印象を与えます。カーネーションを思わせる赤いリボンも母の日にぴったり。

ひらり the airy jewelryさん「明るく軽やかなクリアBOXに入れ、上から半透明のロゴ入りペーパーをかけています。中身がうっすらと見えることで、開けるときのワクワク感をたのしめるようにしています。母の日限定の赤い極細リボンで丁寧に結んでお包みします」
こだわりポイント
作品を見る

Rukkaさんの「フレグランスソイキャンドル」

picture
picture

まるでケーキのようなおいしそうなキャンドル。シックな色合いの包装紙とも相性抜群です。英文のメッセージカードが添えられているので、感謝の気持ちを伝えるのがちょっぴり照れくさいという方にもおすすめです。

Rukkaさん「“大好きなお母さんへ。 あなたが私の母親であることを幸せに思います。いつもありがとう” と英文のメッセージを入れています。癒しの時間をつくってくれるキャンドルとラッピングで、日ごろの感謝の気持ちを贈ってみてください」
こだわりポイント
作品を見る

étoileさんの「水彩画のスマホケース」

picture
picture

草花の水彩画がプリントされたスマホケースのセットです。カラフルな作品なので、シンプルなラッピングによく映えます。柄は4種類の中から選ぶことができるので、お母さんのよろこぶ顔を思い浮かべながら選んでくださいね。

étoileさん「作品を活かすよう、白を基調としたシンプルなラッピングをご用意しています。うっすらと透け感のある半透明の手提げ袋は、持ち手につや感のあるサテンリボンを採用。メッセージカードは、肌触りの良いコットンペーパーを使用しており、ご希望により文字変更が可能です」
こだわりポイント
作品を見る

EFFüEさんの「カーネーションの刺繍がま口」

picture
picture

今年はカーネーションの代わりに、こんながま口はいかがでしょう。シンプルなラッピングが、感謝の気持ちをストレートに伝えてくれます。箱にぴったりと収まったがま口のサイズ感がキュート。

EFFüEさん「箱を開けた瞬間に『可愛い!』と思ってもらえるように、贅沢に刺繍をほどこした小さながま口を、あえて小さな箱にきゅっと詰めました。照れずにわたせるシンプルなBOXに、キラッと光るリボンとThank Youの言葉で特別感を」
こだわりポイント
作品を見る

Atelier Sayuraさんの「リースブローチ」

picture
picture

真っ白な箱を開けると、春色のブローチがお目見え。思わず「わあっ」とよろこぶ声が聞こえてきそうなラッピングです。コーディネートのアクセントになるカラーなので、洋服だけでなくバッグや帽子などにつけてたのしめそうな作品です。

Atelier Sayuraさん「日ごろの感謝の気持ちを込めたあたたかい贈りものなので、やわらかい印象になるようにお包みしました。パール感が華やかな真っ白な貼り箱にお花のブローチにあわせたアーティフィシャルフラワーを添えて…。手づくりならではの1点もののブローチは、きっとよろこんでいただけると思います」
こだわりポイント
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ