無料の会員登録をすると
お気に入りができます

掃除不要の「浮かせる収納」最終結論!貼るだけでお風呂がホテルと見違える♡神グッズ発見

インテリア

ボトルを壁付けできる、おしゃれで衛生的な「Otelオテル」のマジックシートフックシリーズのご紹介です。

ボトルを壁付けできる、おしゃれで衛生的な「Otelオテル」のマジックシートフックシリーズのご紹介です。

シャンプーなどのボトルの底のぬめり、一度は気になったことありますよね?
バスルームのお掃除をもっと簡単に、見た目もおしゃれですっきり見せてくれる画期的なアイテムが「マジックシートフック」です。

オテル マジックシートフックシリーズ「ボトルホルダー」

ボトルの首の部分をステンレスのホルダーに引っ掛ける構造で、壁にピタッと取り付けて浮かせることができるので、ボトルの底にぬめりが溜まらず衛生的なんです。

機能だけじゃなく、見た目までおしゃれにしてくれるシートフックで水回りをすっきりさせちゃいましょう。

設置は簡単

ボトルのポンプ部分を外して、ステンレスのホルダーをセット。
ホルダー部分に金属を使用し厚みを大幅に抑えたことで、ネジ切りの浅いボトルにも対応しています。

また、ホルダー部分のステンレスパーツを取り外し式にすることで、ボトルの詰め替えが楽になりました。

繰り返し貼れる優秀シート

特殊な粘着シートは、つるつるした平らな面ならどこにでも貼れ、水に強いだけでなく、はがし跡が残りにくく、何度も貼り替えできるのが魅力。
シートを貼ったら、ステンレスホルダーをセットしたボトルをはめ込むだけで簡単に設置できます。

バスルームの壁やタイルや鏡、洗面台、キッチンなど幅広くお使いいただけます。
収納スペースの少ないワンルームのお部屋にも物が多い家族暮らしにも便利なアイテムです。

使い分け出来る4種類

「シャンプー」「コンディショナー」「ソープ」「泡ソープ」の4種類。
モノトーンでシンプルなロゴデザインは、主張しすぎずどんなバスルームにもおしゃれに溶け込んでくれます。

壁付けするだけで見違えるおしゃれ感

ボトルを壁付けするだけで、すっきりとまるでホテルのシャワールームのように変身。
備え付けの棚などにに物がないだけで、お掃除もしやすく、カビの防止にもなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ