無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル&ゴージャス!『ヌーディー&ビジューネイル』でメリハリ重視!

ビューティ

シンプルなヌーディーカラーを使った大人っぽい印象のネイルと、ゴージャスできらびやかなビジューを融合させたメリハリのあるネイルデザインがとっても色っぽくて人気です!ただヌーディーカラーを塗るだけでなく、ネイルの形やビジューの種類・置き方にこだわって、とびきりエレガントな「ヌーディー&ビジューネイル」を楽しんでみましょう!落ち着いたネイルカラーがベースなので、オフィスネイルにも検討可能♪ビジューの華やかさはパーティーシーンにもGOODです。

Itnail編集部

「シンプル」と「ゴージャス」でメリハリを出す!

ヌーディーカラーの落ち着きのある「シンプル」感とビジューの華やかな「ゴージャス」感。それぞれの印象を上手に組み合わせたメリハリのあるネイルデザインがとっても色っぽくてオシャレです。
まるで「静」と「動」を融合させたかのようなコントラストは目を見張るものがあります。ネイルの形やビジューの種類や置き方などの細部にまでこだわってみましょう!

picture
itnail.jp

Riches (リッチーズ)

ビジューのアレンジでキュート系に

ビジューの種類や置き方にこだわって、さまざまな表情を楽しんでみましょう!アレンジ次第でクール系からキュート系といろいろな雰囲気に仕上がってくれますね。

picture
itnail.jp

ネイルサロンBe (富山)

ラメをプラスしてアクセント

ヌーディーカラー&ビジューのデザインにちょっぴりラメをプラスして、輝きをさらに楽しんじゃいましょう!

picture
itnail.jp

atelier cadeaü

picture
itnail.jp

DIA (鳥取)

picture
itnail.jp

affection TAKAKOnail

メリハリ感で美しさを演出

picture
itnail.jp

「シンプル」と「ゴージャス」が組み合わさったときの、色っぽさ・エレガントさはこれ以上ないくらいに際立っていましたね。メリハリ感を上手に使いこなして、ネイルに動きを与えて美しさを演出してみましょう!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ