無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マジで美味しすぎて...」 はじめしゃちょー、しょこたんがハマったグミ

グルメ
picture

(画像は通販サイト「LOHACO」の商品ページより)

チャンネル登録者数780万人を超える大人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」さんが、あるグミにハマって大量購入したようです。

過去にはタレントの「しょこたん」こと中川翔子さんも「おいしー」と言っていたグミ。いったいどんなグミなのでしょうか。

「美味しすぎてたくさん買っちゃった」

picture

(画像はカバヤ食品の公式サイトより)

2019年5月6日、はじめさんはカバヤ食品の「すいかグミ」(税別100円)を大量購入したことをツイッターで報告しました。

「コンビニに売ってたスイカグミがマジで美味しすぎてたくさん買っちゃった...驚くほどおいしい無限に食える」

見た目も味もスイカをイメージしたグミです。投稿の写真には17袋も映っています。

上記の投稿から約1時間後、前言撤回して「やっぱ1袋でいいや」と投稿したはじめさんですが、一般ユーザーからの「好きなものでも食べすぎると、嫌いになる」とのリプライに「わかりみがふかい」と返していました。さすがに食べ過ぎて飽きてしまったのかもしれません。

SNSでも人気のグミのようで、リプライにも「知ってる」「美味しい」といった声が多数寄せられています。

「それめちゃめちゃうまいやつ!」
「それ美味しいよね!!!甘さ加減が最高」
「シャリってするやつ!」
「わかる...!!冷凍したらめっちゃ硬いけど美味しいよ」

またこのグミについては、中川翔子さんも過去にツイッターで取り上げています。

「すいかグミ おいしー ちゃんとすいかカラーリングなんだよね」(2017年7月13日のツイートより)

気になる人はコンビニやスーパーを探してみて。通販では、Amazon、楽天市場、LOHACOなどで購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ