無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛みが深い。リラックマの着ぐるみネットで毎日の洗濯が楽しくなりそう。

インテリア
picture

通販サイト「フェリシモ」に、ゆる~い雰囲気が人気のキャラクター「リラックマ」の洗濯ネット「リラックマ だらりんのほほん♪ 着ぐるみの洗濯ネット」が2019年4月に登場しました。

中身が透けづらいメッシュ素材

picture

デリケート素材の分け洗いや、靴下などのこまごましたものをまとめて洗って干し場まで持ち運べる洗濯ネットが、リラックマの着ぐるみのフォルムになりました。ファスナーからのぞく着ぐるみの内生地の水玉模様も、本物を忠実に再現しています。

picture

中身が透けづらいメッシュ素材なので、下着類の洗濯にも使えます。また、ファスナー口にカバーが付いているため、ファスナーがほかの洗濯物を傷つけにくい仕様になっています。

サイズは縦約50.5センチ、横約35~55センチ、持ち手の長さ約25センチです。

価格は1950円(税別)。なお、毎月同じ商品を届ける「フェリシモ定期便」の「ワンパターン」対象商品なので、1個目の商品が届いたあとに定期便を停止しないと、毎月同商品1個ずつ届きます。

OLのカオルさんの家に居候しているというリラックマは、通販で購入した着ぐるみの着替えを何着も持っているそう。気に入った人はリラックマみたいに複数持っておくのもありかも?

詳細はフェリシモ公式サイトへ。

フェリシモ公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ