無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「一人寿司食べ放題って最高!」3,480円~大トロ、ウニ、和牛肉寿司など高級ネタもおかわり自由!

グルメ

高級寿司を、リーズナブルに気兼ねなくたらふく食べたい!そんな願いを叶えてくれるお店が上野にあります。今回は、一人寿司初心者でも気軽に楽しめる「板前寿司 上野店」のお寿司食べ放題をご紹介♪高級ネタの数々や、一人寿司にうれしいポイントを徹底レポートします!

マグロにこだわった寿司店の大人気食べ放題/板前寿司 上野店

今回ご紹介するのは、上野にある「板前寿司 上野店」。
上野御徒町駅、御徒町駅、上野駅などいくつもの駅からアクセス可能なので、お仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。

店内は、スタイリッシュかつあたたかみのある空間。「お寿司屋さんは敷居が高そう・・・」という方も安心の、アットホームな雰囲気です。

2階のカウンター席は、一人で訪れたときにぴったり。職人さんが目の前で握ってくれる、ライブ感あふれる特等席です。

同店の食べ放題は、平日(月~金)の17時〜22時に開催中。女性は3,480円、男性は3,980円(税抜)で高級ネタを心ゆくまで堪能できるとあって、ソロ活の女性も多く訪れるのだそう。

最近は予約で座席が埋まってしまうこともあるので、確実に食べ放題を楽しみたい方は予約をするのがベターですよ♪もちろん、一人での寿司食べ放題の予約もOKです!

食べ放題メニューは、お寿司が約50種類、さらに一品料理やデザートも多数そろっています。

まずは気になるシステムをご紹介。

食べ放題を楽しめる時間は70分。50分経つとラストオーダーの時間になります。一度に10貫まで頼むことができるので、10種類のネタを楽しんだり、好きなネタを10貫頼んでもOK!あなた好みのセレクトを楽しんでくださいね♪

注文はすべてタッチパネルで行なえるのも、一人で行ったときにうれしいポイント。
「声をかけるのが恥ずかしい」という女性でも、気軽にオーダーすることができます。

最初にチョイスしたのは、こちらの10貫!
色とりどりの高級ネタがずらりと並んだ光景に、テンションも一気に急上昇しちゃいます♪

お店のイチオシのネタは、有名なマグロ専門仲卸店「やま幸」から取り寄せているマグロ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ