無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら低迷期なんて嘘!ファッショニスタが見つけた「しまむら戦利品」が名品揃い♡

ファッション

やっぱりしまむらは可愛い♡

wear.jp

“低迷期”なんて囁かれることもあったしまむら。でも、そんな噂をよそに、むしろ以前よりもパワーアップした高見えアイテムが手に入るとファッショニスタからのラブコールがやまないんです♡ファッショニスタ溺愛のしまむら戦利品をご紹介します。

ファッショニスタが選んだ「しまパト戦利品」はコレ♡

#CPOシャツ

ちょっとしたアウター感覚で使えるCPOシャツはオシャレさんマストハブなアイテム。オーバーサイズをゆるっと着こなして抜け感たっぷりなコーディネートがオススメです。ベルトループがついているので、ウエストマークしてシルエットを変えるとまた違った雰囲気で楽しめますよ。

#ボタニカル柄シャツ

花柄より大人っぽくレディな雰囲気に見せてくれるボタニカル柄はこれからの季節にぴったり。プチプラとは思えない繊細なプリントで、シンプルなボトムスと合わせるだけで高見えコーデが完成しますよ。デコルテが綺麗に見せる絶妙なVネックラインも◎。

#ベルトサンダル

ちょっとゴツめなベルトサンダルはコーディネートのアクセントにぴったり。メンズライクな雰囲気で、ゆるっとしたフェミニンなコーデもスタイリッシュに見せてくれますよ。ベルト付きで安定感があり歩きやすいのも人気のポイントです。

#レギンス

wear.jp

レギンスを使ったレイヤードは今季絶対に押さえておきたいトレンドコーデ。ワッフル生地のレギンスは表情豊かでシンプルなコーディネートにもよく映えます。夏にはオーバーサイズのTシャツと合わせてラフに着こなしたいですね。

#クリアバッグ

タイトな女性らしいコーディネートにスポーティーなクリアバッグをON。感度高めなスポーツミックスは小物で簡単に作れるんです。透け感のあるバッグは爽やかな雰囲気で夏コーデにぴったりですよ♡

記事に関するお問い合わせ