無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉川ひなの、ビーチでの写真にツッコミ「服装の温度差…」「どっちが正解?」

家族で引っ越してきたという、シンガーソングライター・MINMIとの2ショット写真を公開した吉川ひなの。まるで季節感の違う2人の服装の違いにはある理由が…?

ライフスタイル

モデルでタレントの吉川ひなの(39)が、14日に自身のインスタグラムを更新。

吉川ひなの

家族で引っ越してきたという、シンガーソングライター・MINMIとの2ショットを公開したところ、季節感の異なる2人の服装にツッコミが寄せられることに。

■MINMIファミリーを歓迎

吉川は、「MINMIちゃんファミリーが引っ越してきたよよよよよ」と、喜びのあまり「よ」を連打しつつ報告した。

MINMIも13日にインスタグラムを更新し、2家族でビーチに出掛けたあと、吉川一家に「ウェルカムディナー」に連れて行ってもらったことを明かしている。

子供たちもすぐに仲良くなったそうで、新しい地で始まる新生活に、MINMIも期待で胸を膨らませているようだ。

■「2人の服装」にツッコミ

こちらの投稿には、「それはまた楽しそう!」など、華やかな2家族の交流に多くの反響が寄せられる。

しかし、写真を見てみると、リゾート感漂うノースリーブ姿の吉川に対し、MINMIは厚手の服を着ていて、2人の服装は季節感が異なってしまっているようにも感じる。

このことに、フォロワーからも「服の温度差!笑」「どっちが正解?」といったツッコミが寄せられた。

■「すっごく乾燥してるから…」

ファンから寄せられた疑問の声に、吉川本人がコメントを返信し…

「カリフォルニアってすっごく乾燥してるから日陰と日向の体感温度違い過ぎて、公園にダウンの人もいればタンクトップの人もいるという面白い場所なの」

と、現地の気候について説明している。カリフォルニア州では、このような写真が撮れてしまうことは珍しくないのかもしれない。

■4人に1人が「海外生活に憧れ」

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に「海外での生活」について調査を実施したところ、全体でおよそ4人に1人の人が「海外での生活に憧れている」と回答した。

吉川など、海外で暮らす芸能人のSNSを見て、海外生活への憧れを抱いた人も少なくないのではないだろうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ