無料の会員登録をすると
お気に入りができます

滝沢カレン、誕生日に大胆な水着姿を披露「写真集の一部のよう」と絶賛も

モデルでタレントの滝沢カレンが自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、大胆な水着ショットを公開した。

ライフスタイル

モデルの滝沢カレンが、13日に自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、水着ショットを披露した。

滝沢カレン

■27歳の誕生日を報告

滝沢は、13日に「27歳にならさせていただきました」と、誕生日を迎えたことを報告。

「私の26年を振り返ることより私は27歳の未来を想像することがどうしたって好きです。(中略) 27歳になれた私は本当に居間の長年の住人や最近の引越し住人さん、そして私に関わっていてくれたすっっっっべての方々のおかげて、私の源は出来てます(原文ママ)」

と、彼女独特の表現で、自身の人生に関わったすべての人への感謝を述べている。なお、誕生日当日は友人の結婚式のために訪れていた「海外」で迎えたようだ。

■開放的な水着ショットも

そして「ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ」と滝沢は、海辺での水着のショットも公開している。

青い海と白い砂浜…開放的な気分に浸る写真とともに「それでは、27歳の私を、またまた一緒に冒険していきましょう」と、投稿を締めくくった。

■まるで写真集の一部のよう

(画像は滝沢カレン公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、彼女の誕生日を祝福する声とともに、見目麗しい水着ショットへの絶賛の声が上がっている。

「ナイスバディ」
「おめでとうございます。おしりかわいい。」
「さすがの一言。容姿端麗とは、滝沢さんの代名詞なんですね!」
「カレンちゃん、27歳おめでとうございます。ステキなお写真、写真集の一部かと思いました!」

絶好のロケーションで撮影された写真の数々に、「写真集の一部かと…」との声も。

■誕生日を祝ってもらってる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「誕生日」について調査したところ、約3割の人が「ここ数年祝ってもらっていない」と回答した。

性年代別に見てみると、女性よりも男性のほうが、誕生日を祝ってもらえない傾向にあるようだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ