無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

理想のカラーはローライトだった♡お洒落見えヘアカタログ&アレンジ集

ヘアカラーを変えたいという方にオススメしたい今一番お洒落なカラーは「ローライト」です。落ち着いたカラーなのに透明感や立体感が出る「ローライト」は大人女子にオススメ。「ローライト」のヘアカタログとカラーを生かしたアレンジ術を紹介します。

ヘアスタイル

理想のカラーは「ローライト」!?

hair.cm

大人女子にオススメしたい理想のカラーが「ローライト」です。難しいアレンジをしなくてもヘアカラーで立体感や透明感を出すことが出来ます。

ローライトとはどんなカラー?

hair.cm

ローライトとはベースの髪よりも暗めの色を入れて立体感や奥行きを出すヘアカラーリングのこと。明るめのベースを選んでも、落ち着いた雰囲気になります。動きが出るのでアレンジなしでもお洒落映えしますよ。

お洒落見えヘアカタログ

①爽やかなショート

hair.cm

全体的に暗色トーンですが、カラーのおかげで重く見えずふんわりと優しい印象に。襟足と顔周りを暗めに染める事で、小顔に見せ首を綺麗に見せる効果があります。動きのある毛先が可愛いですね。

②大人可愛いボブ

hair.cm

ローライトは奥行きが出て引き締まって見える効果があります。ゆるふわなボブが引き締まって見えるので、可愛さとかっこよさの両方が演出できますね。光の当たり方で色が変わって見える絶妙な色合いがお洒落です。

③ツヤ感たっぷりのミディアム

hair.cm

ツヤ感たっぷりのミディアムは、ハイライトとローライトの色の入れ方で明暗が出て潤いのある髪に見せてくれます。また肌の色を明るく見せる効果もあるので、女性の美しさを引き出す事が出来るヘアカラーです。

④大人可愛い明るめカラーのミディアム

hair.cm

暗色のカラーは大人っぽく落ち着いた雰囲気になり、明るめのカラーは元気で可愛らしい雰囲気になります。明るめのベースにローライトカラーを入れると透明感が出てお洒落映えしますね。

記事に関するお問い合わせ