無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体験イベントも開催。初の直営路面店「IPSA AOYAMA」がオープン

東京・青山にIPSA初の直営路面店がオープンしました。“美的生命力”を高めるおしゃれな空間では、ワークショップなどのイベントも盛りだくさん。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

2019年5月
美容

注目の新スポット「IPSA AOYAMA」

“わたしを知る、深める。”がテーマ

東京・青山にIPSA初の直営路面店「IPSA AOYAMA」がオープン。ここでは、IPSAが創業以来30年以上にわたり培ってきた肌測定やレシピづくりを肌以外の分野にも応用し、あらゆるカスタマイズを実現する場として誕生しました。

ワークショップやイベントが開催され、オリジナルの測定・カウンセリングを通して、楽しみながら自身の個性や新たな側面を発見するお手伝いをしてくれるそう。青山の新しい注目のスポットです♡

気になるイベントが続々と!

「あなたの陰陽体質を知る 豆花づくり」「インナーバランスケア測定会」「ミニアクアズームづくり」などのイベントが用意されていて、気になるものばかり。「IPSA AOYAMA」の公式サイトでイベントの予約ができるので定期的にチェックしてみてくださいね。

イベントをチェックする

シンプルでおしゃれな空間が素敵

有機的で“美的生命力”を高めてくれる

お店に入ると、美的生命力*1 を高める有機的な空間が広がります。

「この場所にきて何かを受け取ることで美的生命力の活性に繋がるようにしたい」そんな想いが込められてデザインされたそう。生命循環の象徴として「アクアズーム*2」が空間の中心に配置されて、季節ごとに彩りが変化する入り口の植栽にも注目です。

季節の変化と呼応するインスタレーションも

空間のコンセプトメイキング、デザインディレクションはCDL(Communication Design Laboratory)によるもの。IPSAのブランドメッセージとして、季節の変化と呼応する空間のインスタレーションが継続的に行われます。

*1 誰にでも備わっていて、でも誰ひとり同じではない力。イプサは、この力を引き出すことが美しさをつくることだと考えています。
*2 水槽に魚を飼って眺める従来のアクアリウムとは異なる視点で、生命を育む空間を創り出す。そこではまるで自然界のように植物や微生物が共存し、いきいきと生命活動を行っています。

まずは足を運んでみて♡

スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで美しくなりたい全ての大人女子に寄り添ってくれるブランド・IPSA。

Hanaco on Instagram: “今日も元気に通勤
・
#ipsa #イプサ #ボトルデザインが好き”
instagram.com

そんなブランドが、提供する新しい空間が「IPSA AOYAMA」です。ここだけの測定やワークショップを通して、今まで気づかなかった自分を見つける楽しさを体験してみて。

■ IPSA AOYAMA

東京都港区北青山3-10-13 FPG links OMOTESANDO
TEL 03-6805-0882
OPEN 11:30〜20:00(定休日 月1回不定休、年末年始)

「IPSA AOYAMA」公式サイトはこちら
記事に関するお問い合わせ