無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“痛く”ならない♡大人女子の「肌見せ」ポイント4選

春も過ぎ、そろそろ汗ばむ季節がやってきます。季節感のある肌見せコーデを楽しみたいところですが、肌を見せすぎると“痛く”なってしまう…と悩まれる方も。大人女子だからこそ楽しみたい上品な肌見せコーデのポイントをご紹介します。

ファッション

暑い季節は大人女子も肌見せ♡

wear.jp

涼しげで色っぽさも感じさせる「肌見せ」。でも肌を出しすぎると下品で子供っぽく見えてしまうことも…。大人女子は「ちょうどいい肌見せ」で痛くならないコーデを楽しみましょう。上品な大人の肌見せコーデのポイントをご紹介します。

“痛く”ならない♡大人の「肌見せ」ポイント4選

①肩出しはダークカラーで控えめに

wear.jp

Tシャツ素材でカジュアルな印象のトップス。肩出しの面積が小さめなので、さりげない肌見せができます。黒など落ち着いたカラーを選ぶことで、大人っぽく着こなせます。

wear.jp

肩のスリット部分にジャンパースカートのストラップを合わせると、スリットのラインがきれいに見えます。肌見せ部分が強調されにくくなるので、初めて肩出しのトップスを着る方でも挑戦しやすいですよ。

wear.jp

モノトーンコーデなら落ち着いた雰囲気に仕上がるので、大人女子でも肩出しトップスを取り入れやすくなります。髪を下ろして肌の露出を控える方法もおすすめです。

②ノースリーブはデコルテ隠しでバランスを

wear.jp

カジュアル寄りになりがちな白ノースリーブは、シンプルに着こなすのがおすすめです。襟ぐりが開きすぎているとだらしない印象になってしまいますが、締まっているものならすっきり見えますよ。

wear.jp

グリーンやベージュなどのアースカラーのコーデは、夏っぽさを感じさせながらも大人っぽく着こなせる色の組み合わせです。こちらも襟ぐりが開きすぎていないものを選ぶのがポイントです。

wear.jp

ハイウエストのパンツとノースリーブの組み合わせは、脚長効果があります。デコルテが見えすぎるとトップスの面積が小さすぎてバランスが悪くなるので、写真のようにデコルテが見えないものを選んで。

これさえ買っておけばOK!今売れてる・オシャレさん愛用の「溺愛コスパトップス」

オシャレさんが愛用しているアイテムは、人気が高くヒットしているものが多いんです。そこで今回は、プチプラでゲットできる「溺愛コスパトップス」をピックアップしました。
1719

色っぽくて今っぽい♡今年は断然「アシンメトリー」が気になる

今年らしさと大人の色香が漂う「アシンメトリー」「ワンショルダー」デザインのアイテム。どんな風に取り入れてるのか着こなしや、おすすめアイテムをご紹介いたします。
105
記事に関するお問い合わせ