無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・子ども見え♡明日から真似したいデザイン別“Tシャツ”コーデ見本帳

ファッション

Tシャツを大人に着こなしたい♡

これからの時期、毎日でも着たくなるTシャツ。今季は特に、ビッグTやロゴTなど様々なデザインのTシャツが大豊作です。とはいえ、Tシャツはカジュアル感が強く幼い印象になりがちですよね。

大人らしくTシャツを着こなすには、ちょっとした工夫も必要です。そこで今回は、Tシャツのデザイン別に“脱・子ども見え”なオシャレコーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

白T編

赤カーディガンで女度アップ

夏定番の白T×デニムコーデは、赤カーディガンを羽織ってワンランク上の着こなしに。品のいい小物使いと赤の差し色で、女度が急上昇!大人らしいキレイめな白Tコーデが完成します。

定番コーデは小物使いで差をつけて

白T×デニムをそのまま着るなら、小物使いにこだわるのが正解です。レオパード柄のスカーフがコーデ全体を引き締め、カジュアルな中に大人なムードをプラス。さらに、目を引くアクセ使いでコーデがぐんと垢抜けます。

プリーツスカートで甘め仕上げ

白Tにプリーツスカートを合わせたフェミニンスタイルです。色味の異なる白を合わせたワントーンコーデは、オシャレ見えも抜群!黒の小物使いが品よくコーデを格上げしています。

ロゴT編

モノトーンでシックに

カジュアル感強めなロゴTを大人に着るなら、モノトーンでまとめるのが◎。今季トレンドの小さめなロゴデザインのTシャツなら、さらに大人ムードが高まります。スキニーに合わせてさらりと着こなせば、落ち着きを感じさせるシックなTシャツコーデが完成。

ロングスカートで大人可愛く

記事に関するお問い合わせ