無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]「リュック肩ズレ防止ベルト」があれば子どものリュックずり落ち問題は解決!?

100yen

子どもってお出かけの時に自分のリュックを持ちたがりますよね。でも、ベルトが付いていないタイプだとリュックがずれて落ちてしまうことも…。そんなときに役立つグッズをキャンドゥで見つけましたのでご紹介します

erika

子どものリュックずり落ち問題…

我が子達もお出かけ時にリュックを持ちたがるのですが、肩ズレが気になり結局筆者が持つ羽目に。荷物が多い時だと本当に困るんですよね…。そんな時に【肩ズレ防止ベルト】が便利なのは分かっていたのですが、なかなかお値段もするので購入に至りませんでした。

キャンドゥ 「リュック肩ズレ防止ベルト」100円+税

なんと100円ショップから肩ズレ防止ベルトが発売されました!!
キャンドゥの肩ズレ防止ベルトは色もブラックなので、使いやすいのが嬉しいポイントです。

キャンドゥ 「リュック肩ズレ防止ベルト」を使ってみた!

アジャスターで体型に合わせて調整出来ます。

バックルでカチッと簡単に止められます。

筆者は娘のサイズに合わせて紐をカッターで切り、切った部分をほつれ止めにライターで炙りました。娘のジャストサイズの肩ズレ防止ベルトの完成です♪

気になる結果は…!?

娘もズリ落ちないので大喜び♪

走ってジャンプ!!動き回っても大丈夫です♪

3歳の娘は、肩ズレが気にならずリュックを背負えるので大喜び♪
お出かけの間、きちんと自分で背負ってくれました♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ