無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]「マグネットポケット」が便利すぎる!キッチンで使うアレコレをすっきり収納♪

週末に1週間分のつくりおきおかずを作って保存容器に入れ、いざラベリング! というときに、手元にペンもマスキングテープもない…。そんなプチストレスを解消してくれる収納便利グッズをキャンドゥで発見しまし

shukana

100yen

キッチンで意外と使うアイテムって?

キッチンで保存容器にラベリングをするときに、いざ食品名や保存日を書こう! とすると、マスキングテープもペンもすぐに手が届く場所にない…。キッチンから出て、取りに行かなくてはなりません。でも、意外と、キッチンでマスキングテープとペンを使う機会は多くないですか?

キャンドゥ「マグネットポケット」100円+税

そんなときには、キャンドゥで販売されている「マグネットポケット」がおすすめです。
1つ 100円+税
サイズ:3.5×4.8×高さ13.2㎝
耐荷重:約300g

フック付きのスリムなポケットの裏側にマグネットが付いており、冷蔵庫やキッチンの壁面などに貼り付けることができる便利グッズです。シンプルなカラーとデザインで、どんな雰囲気のキッチンにもなじみます。

「マグネットポケット」を実際に使ってみた!

早速、冷蔵庫の側面に貼り付けてみました!
ポケットにペンを入れ、フックにマスキングテープをかけています。

そのほかにも、フードクリップや輪ゴムもスッキリ収納することができます。

スペースを取らずにスッキリ収納ができるので、これは便利。もっと早くに存在を知っておきたかった…!
特に、つくりおきをよくする人に重宝すること間違いなしですよ。

地味にスゴイ便利グッズの「マグネットポケット」。キャンドゥでチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ