無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

リラックス感が鍵♡「開襟シャツ」でつくる最旬夏コーデ

今年はリラックス感のあるコーデがトレンドです!着るだけで簡単にリラックス感が出せる「開襟シャツ」が、この夏特におすすめです。開襟シャツを使ったコーデを、カラーや着こなし方別にご紹介します。

ファッション

夏は開襟シャツでリラックス♡

zozo.jp

首元がすっきり見えてリラックス感が出る「開襟シャツ」は、夏コーデに欠かせないアイテムです。ゆったり着こなすことで、簡単にトレンド感のあるコーディネートになりますよ。着こなし方をチェックしましょう!

シャツといえば白♡

ゆったりペインターパンツと合わせてカジュアルに

wear.jp

ベージュのペインターパンツと開襟シャツの組み合わせは、カジュアルでメンズライクな印象になります。ゆったりしたシルエットなので暑さも感じません。

リゾート感もあるリラックススタイル

wear.jp

かごバッグやサンダルの組み合わせで、夏らしいリラックスコーデになります。開襟シャツは丈が短めのものを選ぶと、バランスよく見えますよ。

柄マキシスカートとも相性抜群

wear.jp

白の開襟シャツはシンプルなので、柄物とも合わせやすいアイテムです。小花柄のプリーツスカートで女っぽさを加えましょう。落ち着いた色を選ぶのがおすすめです。

ブラウンは大人女子にぴったり

wear.jp

ブラウンの開襟シャツは、シンプルなデニムと合わせて。ウエストをインしてコンパクトにまとめると、ゆるっとした開襟シャツをすっきり着こなせますよ。

ちょっと着崩してこなれ感を

wear.jp

開襟シャツの襟を抜いて、リラックス感を極めたコーディネートです。シャツのブラウンに合わせたアイテム選びもおしゃれに見える秘訣です。パンツは白で爽やかに。

記事に関するお問い合わせ