無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハワイ旅行ですらコスパ良すぎてヤバい JALと提携した民泊サイト『HomeAway』の物件が神

旅行・おでかけ

これはお得! 日本航空とHomeAwayが提携

エクスペディアグループの民泊サイト『HomeAway』(ホームアウェイ)が、23日に日本航空と提携。JALのウェブサイトを通じて予約すると、200円につき1マイルが還元されるサービスを開始した。

JALのウェブサイト

■ハワイに行く人はまずチェック

さらに7月31日までの期間中は、5万円以上の滞在料金の物件を利用した先着100名に、通常還元されるマイルとは別に3,000マイルが還元されるという太っ腹。

しかも、HomeAwayが取り扱う物件はラグジュアリーなコンドミニアムやロッジがメインで、どれもがホテルに泊まるよりもかなりお得に泊まることができるのだ。

■豪華な物件が信じられない価格

picture

(HomeAwayより引用)

ハワイの物件数はかなり多いがしらべぇのおススメは、大人2人、子供2人など(大人4名でも可)計4名で泊まれるスタジオタイプの物件。

たとえばビーチまで徒歩圏内のフルキッチンを備えた物件も、なんと74平米で広々なのに1泊1万8千円チョイ! キッチンがあることで地元スーパーで買い物ができるし、何より節約にもなる。

ビーチまで徒歩圏内のフルキッチンを備えた物件

とくに長期滞在するなら物件の広さやキッチンは超肝心な要素。ツアーにインクルードされているホテルよりは少しだけ高くなってしまうかもしれないが、快適さやその他の節約に繋がるため、コスパは最高と言っていいだろう。

■ハワイでなくてもマイルは貯まる

さらに、HomeAwayとJALの提携はハワイだけではないため、HomeAwayで取り扱っているその他の国や、国内の物件もJALを通せばマイルは貯まる。

日本でも徐々に物件数は増えており、海外も国によってはハワイに負けないぐらい多くの物件がある国もあるため、旅行の予定がある人はチェックしておくといいだろう。

今年の夏はJALマイレージバンクの会員になりHomeAwayを使えば、今後の旅行はさらにコスパ良く快適になるかもしれないぞ。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)

熊田熊男
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ