無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

これを読めば失敗しない!初夏から夏本番までしっかり使える服特集

いよいよ夏らしくなってきたここ最近。夏のおしゃれの準備は整いましたか?慌てて準備する前に、「失敗しない夏服選び」について予習しておくと◎。今回は「今から夏本番まで着回せる失敗しない夏服」をご紹介します♡

ファッション

夏服の準備はOK?

気温もグングン上昇し、慌てて夏物準備に取りかかっている方は少なくないはず。せっかく夏の準備をするなら、とりあえずではなく“失敗しないアイテム選び”をしたいところです。

RIKA SATO on Instagram: “🐒
.
.
.
#fashion
#coordinate
#ootd
#wear
#m555515
#服
#リネン
#リネンワンピース 
#巾着バッグ 
#テンベア 
#ベージュ
#ワントーンコーデ”
instagram.com

これから夏物を買い足すなら、“使える便利さ+おしゃ見え”が叶うアイテム選びが重要です。そこで今回は、「初夏から真夏まで着回せる失敗しない夏服」をご紹介します♡

ハズレなし!失敗しない使える夏服5選

①華やぎブラウス

wear.jp

女性らしさ満点のフェミニンな華やぎブラウス。1着あるとオフィスからデートまで使える便利アイテムです。今年らしくおしゃ見えさせるなら、デニムでカジュアルにハズすのがポイント!

wear.jp

夏はレースタイプも涼やかでおすすめ。華やかなフェミニンアイテムは、カジュアルな着こなしが最旬です。サロペットと合わせ、程よい抜け感を演出すると◎。

カットワークレースノースリブラウス

Ungrid

¥ 8,640

カットワーク刺繍×レースが大人可愛いデザインのノースリーブブラウス。インナーの色とコントラストを楽しむと、よりおしゃ見えが叶います。肌寒い日はカーディガンとのレイヤードも◎。※予約商品

商品詳細
カットワークレースノースリブラウス
zozo.jp
商品詳細

②鮮やかカラー

wear.jp

鮮やかカラーは夏の間に着倒しましょう。プリーツスカートなら色物を普段着ない方でも取り入れやすくおすすめです。他を黒で統一すると幼さ回避になり、ゆったり着るとより今っぽく仕上がります。

wear.jp

リゾートっぽい雰囲気のワンピは、タウンユースでこなれ感ある印象に。鮮やかカラーをチョイスすることで、女性らしい華やかさも加わります。アクセや小物など、細部に気を配るとさらにセンスUP!

サテンエアリーロングスカートZ

GU

¥ 2,149

テロンと感が抜け感あるサテンスカート。上品な光沢が高見えするサテン地で、夏らしいエアリー感もあるデザインがこれからの時期にぴったりです。※オンラインストアでは品切れのサイズもあるので、店舗にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
サテンエアリーロングスカートZ
www.uniqlo.com
商品詳細

③リネン素材

wear.jp

ナチュラルなリラックス感ある雰囲気が、今年のトレンドにハマるリネン素材。着心地も軽く、これからの時期にとにかく使えます。ゆったりラインのパンツにリネン素材を選ぶと抜け感抜群です。

記事に関するお問い合わせ