無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ねるともっとおしゃれ♡今年のTシャツは1枚で着ない!

ファッション

今年のTシャツは1枚で着ない!

今年は、Tシャツのレイヤードスタイルが例年以上に人気を集めています。手持ちのTシャツも、ほかのアイテムと重ねるだけでオシャレ感は急上昇!レイヤードなら、雰囲気を変えて様々な着回しが楽しめるのも魅力です。

そこで今回は、今シーズン取り入れたいTシャツのおしゃれなレイヤードコーデをたっぷりご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

Tシャツ×カーディガン

モノトーンでクールに

カジュアルなロゴTを黒のカーディガンでクールにまとめた大人コーデです。モノトーンでまとめたモード感と、ロゴT×スポサンのカジュアル感のバランスが絶妙!

ななめがけでオシャレ感アップ

Tシャツにカーディガンを羽織るのは定番中の定番。そのコーデをオシャレに見せるなら、カーディガンのかけ方をアレンジするのがおすすめです。ななめに肩掛けして結んだカーディガンが、コーデのアクセントに。

Tシャツ×シャツ

オーバーシャツでトレンドシルエットに

Tシャツにシャツを羽織るコーデは定番ですが、今年らしく着るならオーバーシャツが正解です。抜き襟&袖のロールアップでシャツをルーズに羽織れば、トレンドのゆるいシルエットが完成。

ラフなコーデに“カチッと感”を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Tシャツにリラックスパンツの組み合わせはどうしてもラフになりがち。そんなコーデを部屋着に見せずオシャレに着こなすなら、リネンシャツをさらりと羽織るのがおすすめ。きちんと感もキープした、大人のリラックスコーデに仕上がります。

Tシャツ×ガウン&シャツワンピ

白×白のレイヤードで爽やかに

ロングガウンやシャツワンピをTシャツに羽織るコーデは今季も人気。白×白で重ねれば、レイヤードコーデも涼しげに着こなせます。シンプルなレイヤードコーデは、ベルトやアクセなど小物で盛るとこなれ感が高まります。

花柄ワンピで女らしさをプラス

小花柄ワンピをTシャツコーデに羽織れば、女らしさがぐんとアップ。スタイリッシュなオールブラックコーデを、程よくフェミニンにシフトしてくれます。Tシャツを大人可愛く着たい時におすすめのコーディネートです。

Tシャツ×ジャケット

ピンクジャケットで品よく格上げ

夏の定番白T×デニムコーデを、ジャケットできれいめに格上げ。やわらかい素材感と明るいカラーのジャケットなら、夏でも重く感じさせません。Tシャツを品よく着たい日は、ジャケットの肩掛けで簡単にワンランク上に仕上げられます。

リネンジャケットで軽やかに

街でジャケットを羽織るなら、リネン素材がおすすめ。ロゴT×デニムのカジュアルコーデにも馴染み、程よくきれいめに仕上げてくれます。白×白の重ね着に淡色デニムで、色合いも爽やか。

記事に関するお問い合わせ