無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ vs GU「ノースリーブ」5番対決♡夏トップスは迷わずコレ!

ファッション

夏コーデに「ノースリーブ」はマスト

ユニクロ vs GU、あなたはどっち?

夏コーデにマストなトップスと言えば「ノースリーブ」。1枚着るだけで夏らしくなり、薄手のアウターを重ね着してもかさばらずスッキリとした着こなしが叶い、まさに夏にぴったりなアイテムです。

人気ブランドのユニクロやGUではノースリーブの種類も豊富で、大人女子にぴったりなアイテムもたくさんあります。そこでユニクロ vs GUのノースリーブ対決!シーンや着こなしに合わせて、ベストマッチなノースリーブをご紹介します。

1.夏コーデで絶対欲しい!着回し力対決

Tシャツ感覚で着回せる「ユニクロ / マーセライズコットンT」

ユニクロのノースリーブの中で最も人気なのが「マーセライズコットンT」。シルクのような光沢感のあるきれいめなコットン生地に、シンプルなシルエットで、さらりと上品に着こなせる1着です。

Tシャツ感覚でさまざまなコーデに合わせられます。黒のマーセライズコットンTには、白のリネンパンツを合わせて、スタイリッシュなモノトーンコーデに。ノースリーブでもこれだけ品のある着こなしに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュのマーセライズコットンTには、柄スカートを合わせて夏のリゾート風カジュアルに。カジュアルコーデもきれいめに仕上げてくれるノースリーブです。

wear.jp

サロペットのインナーとしてもハマっています。このようにインナーとして夏のレイヤードコーデに活用するのもおしゃれです。

マーセライズコットンT(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 1,000

シルクのような上品な光沢感のコットンを使ったノースリーブ。きれいめにもカジュアルにも対応する着回し力。カラーは全7色。

商品詳細
マーセライズコットンT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

1枚で3WAY「GU / ギャザーロングチュニック」

GUの着回しノースリーブなら「ギャザーロングチュニック」。長め丈のチュニックはゆるっと着こなせて、今季のトレンドコーデが叶います。

薄手のチュニックなので、基本はパンツと合わせてカジュアルに。前を開ければアウター風、レギンスを合わせればワンピース風と、1枚で3WAYに着こなせるのも魅力です。

記事に関するお問い合わせ