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ゴロゴロしながらエクササイズで下半身痩せ太もも美人

美容

動作2

2.両足を床から離し、足の裏を合わせます。膝は開き、右手は左膝内側、左手は右膝内側にクロスした状態で手のひらをつけます。太もも内側に力を集めるイメージでゆっくりと手の平、両膝で押し合いながら7秒キープ。

動作3

3.一旦膝を緩め、動作を5回目安に繰り返しましょう。

コリをほぐすストレッチでむくみしらずの美脚が完成!

このストレッチは内転筋の筋肉のコリや老廃物を流しスッキリとしたハリのある脚に仕上げてくれます。また、下半身と上半身をつなぐ鼠径部には、鼠径リンパ節があり、脚や腰周りなどリンパ液が集まるので、ここの流れを良くしておくと下半身が軽くなり、むくみ知らずの美脚になります。

動作1

1.床に座り右足を伸ばし、左ひざを曲げます。両手の平で脚の付け根をゆっくりと体重を掛けるように10秒間グーっと押します。

動作2

2. 手のひらを太ももと膝の間に移動し、同様にグーっと押します。最後は膝の内側を同様に押します。反対側も同様に動作してください。

では、最後にゴロ寝で終わってしまわないための対策をご紹介しますので、参考にして有意義な連休を過ごしてみて下さい。
あっという間に夜になってしまった……を避けるため、適度な刺激を与えるために、外出しましょう。オススメは綺麗をサポートしてくれる場所。連休中は意外と空いているので、予約も取りやすいと思います。

骨盤矯正やウォーキング、ヨガなど綺麗に拍車を掛けてくれるWSは、モチベーションもあがりますよ。

あなたのやる気次第で、連休を有効利用しましょう。例えば、ウォーキングやジョギングをする。DVDを観ながらヨガやピラティスなどインナーマッスルを使うエクササイズで体の内側から鍛え直してみてはいかがでしょうか。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

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