無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[お試し隊募集]「クリスタルフレークソルト4種セット」をプレゼント!

レシピ

話題の新商品や人気の定番商品をお試しするモニターを募集します。使った感想や、使い方のアイデアなど、あなたの意見がメーカーに届きます♪ 今月は、料理に深みをもたせる「クリスタルフレークソルト4種セット」をプレゼント!みなさまのご応募お待ちしております。

マカロニメイトニュース

編集部が注目する商品を試してみよう

Photo by macaroni
Photo by macaroni

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。

毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

マカロニメイトに登録する

※すでにご登録頂いている方は、再度ご登録いただく必要はございません♪

第13弾のお試し商品「地中海クリスタルフレークソルト」

Photo by macaroni
Photo by macaroni

第13弾のお試し商品は、滑らかな舌触りでまろやかな風味が楽しめる「地中海クリスタルフレークソルト」をプレゼント!

こちらの「地中海クリスタルフレークソルト」は、世界のグルメやホテルのシェフまでも愛用するんだとか!今回は、風味の違いを比べられる「ナチュラル」「ブラック」「スモーク」「ローズマリー」の4種類をセットでご用意しました。

クリスタルフレークソルトってなに?

picture

地中海“キプロス”のクリスタルブルーの海水からつくられた完全なナチュラルフード。保存料や凝固防止剤は一切使用していないため、海水に含まれるマグネシウムやカルシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル分が損なわれない優れものです。

熟練した職人による手作業で、ひとつひとつ精魂を込めて作られています。

Photo by macaroni
Photo by macaroni

海水のミネラル分をそのまま閉じ込めているので、通常の塩よりも味わい深いのが特徴です。また、フレーク状なので、溶けやすく、素材になじみやすいのでお料理の味を一層引き立ててくれますよ。

メインデッシュの仕上げ、新鮮なサラダやパスタ、そしてアイスクリームやフルーツなどに散りばめてお楽しみください♪

キャンペーン詳細

お試し商品

■地中海クリスタルフレークソルト

ナチュラル、ブラック、スモーク、ローズマリーの4種セット
(1個1,500円〜相当)

商品詳細|アルテヴィータ公式

募集人数

10名

応募期間

2019年6月1日(土)〜6月9日(日)23:59

※当選者様には6月中に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ