無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人っぽく上品に。『ベージュ×パープル』で作るネイルデザイン特集

ビューティ

上品カラーのベージュと、大人っぽくセクシーなパープル。これら2色を組み合わせると、オフィスシーンでも使える上品なネイルから大人カッコいいネイルまで、多種多様なデザインを作ることができます。この記事では、ベージュ×パープルでアートするネイルデザインをご紹介します。

Itnail編集部

ベージュ×ライトパープルでアートする上品ネイル

picture
itnail.jp

上品な仕上がりでオフィスシーンでも使いやすいのが、ベージュ×ライトパープルでアートするデザインです。

例えば、クリアベース×ベージュ、クリアベース×ライトパープルのフレンチネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。これら2つのカラーにクリアジェルを混ぜて透明感のある色味に変えてから使うと、より清楚で上品な仕上がりになりますよ!

これからの季節は、ベージュ×ライトパープルで天然石デザインをアートしたり、シェルを埋め込んだり、といったネイルもおすすめです。

picture
itnail.jp

ベージュネイルに1本だけパープルネイルをプラス

picture
itnail.jp

ベージュ×パープルネイルは、ベージュカラーのネイルを基本としつつ、爪1本だけにパープルを使うデザインに仕上げるのもおすすめです。爪4本をベージュで、1本をパープルでカラーリングするシンプルなデザインも素敵ですし、グラデーションデザインやフレンチデザインを取り入れてアートするのもおすすめです。

ひとくちに「パープル」といってもさまざまな色味があります。濃いパープルをネイルに使うと、派手な印象を与えてしまうこともありますよね。しかし爪1本だけならば、濃いパープルを使っても比較的上品な仕上がりを楽しめるかと思います。

ポイントでスタッズやブリオンをプラスしたり、爪先にラメをプラスしたり、といったアレンジもおすすめです。

picture
itnail.jp

ベージュ×パープルのグラデーションネイルも素敵

picture
itnail.jp

ベージュ×パープルでアートするネイルには、グラデーションデザインを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ベースカラーにベージュを使い、爪先に向かうにつれてパープルに変化していくグラデーションネイルはいかがでしょうか。セルフアートでは色の境目をぼかすのが難しい場合があるかと思いますが、そういった場合は仕上げに微細ラメやパール入りのクリアジェルを重ねると、綺麗なグラデーションラインに仕上げられます。

お好みで金箔を埋め込んだり、ホイルを埋め込んだり、ストーンをプラスしたり、といったアレンジも楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ