無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらっと合わせるだけで今季らしい♡“ビッグT”の着こなし実例10連発

ファッション

今季のTシャツは断然“ビッグサイズ”!

夏といえば、毎日活躍するのがTシャツですよね。今季のTシャツは、ゆるっと着られる“ビッグサイズ”がトレンド。とはいえ、大きめサイズのTシャツはボーイッシュ感が強く着こなしが難しい…と感じている方も多いのではないでしょうか?

wear.jp

うまく着こなせれば、ビッグTシャツ1枚で今季らしい大人のトレンドスタイルが作れます。そこで今回は、ビッグTのオシャレコーデをたっぷりご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね。

ビッグTのオシャレな着こなし実例10連発

①レイヤードでこなれ感アップ

ビッグTをシンプルにスキニーに合わせるなら、レイヤードでこなれ感を出すのが◎。白Tを少し覗かせるだけでコーデに軽さが出て、今季らしさもアップします。

ニュアンスカラーのワッフルTに白Tをレイヤード。爽やかな配色で、ゆるいビッグTコーデが途端にフェミニンな印象に♡パイソン柄の小物でエッジを効かせると、大人ムードが高まります。

②スウェットパンツで大人のリラックスコーデ

wear.jp

ビッグTにスウェットパンツを合わせたリラックススタイルです。上下を濃淡のあるワントーンで揃えれば、ラフ感が抑えられオシャレなムードに。主張強めなバッグとスニーカーの小物使いも、コーデの格上げに一役買っています。

③スキニー×パンプスできれいめに

どうしてもカジュアルに寄りがちなビッグTですが、合わせ方次第では女性らしく着こなせます。ビッグT×スキニーのシンプルコーデも、パンプスとバッグできれいめに寄せれば上品で大人感たっぷりな着こなしに。

④ゆる×ゆるコーデをモノトーンでクールに

ビッグT×リブパンツのリラックス感強めなコーデは、モノトーン配色にすることでクールに引き締めることができます。上下スリット入りなのも、コーデを野暮ったく見せないポイント。目をひく小物使いで、さらにワンランク上の着こなしに。

記事に関するお問い合わせ