無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のイメチェンの参考に!なりたいイメージ別「ショートヘア最旬スタイル」

ヘアスタイル

ショート人気が止まらない♡

全国各地で梅雨入りが発表され、いよいよ本格的な夏がもうすぐそこまで。そんな季節の変わり目はヘアスタイルを変えて気分一新、イメチェンを計画中の人も多いのでは?

picture
hair.cm

そこで今回は、夏のイメチェンの参考にしたい「ショートヘア最旬スタイル」をご紹介します。なりたいイメージ別にたっぷり16のスタイルを掲載しています。ぜひチェックしてくださいね。

大人可愛い愛され系ショート

①柔らか質感で愛されフェイス

picture
hair.cm

髪の柔かさを引き立てるふんわりエアリーなスタイルです。短すぎないのでショート初心者さんにもオススメ!カラーは柔かさを強調するために、赤みを抑えた色味が◎。

②なちゅ可愛♡あざとショート

picture
hair.cm

ナチュラルだけどほのかに色っぽさも感じるいいとこ取りスタイル。どの角度から見ても美しい計算されたシルエットで好感度アップ間違いなしです。

③涼しげ美人になれる暗髪ショート

picture
hair.cm

ひし形シルエットのショートです。丸みのあるシルエットで女性らしく愛らしい表情に。カラーは暗めもしくは黒髪が一押しです。

④大人可愛いマッシュスタイル

picture
hair.cm

丸いフォルムが愛らしいマッシュショートです。ボリュームを抑えたコンパクトなシルエットで小顔効果も期待できます。乾かすだけでスタイルがキマるので朝のお手入れも楽チンですよ。

美人度UPな洗練大人ショート

⑤前下がりシルエットでこなれ見え

picture
hair.cm

前下がりシルエットのショートです。襟足はスッキリとカットし、顔まわりのふんわり感を強調しています。サイドを耳にかけるとまた違った印象に。

⑥お手入れ楽々パーマスタイル

picture
hair.cm

直毛さんでも簡単にニュアンスが出せるパーマショートです。前髪は長めに残して印象的な目元を演出。アッシュ系のカラーリングで外国人のような髪色に仕上げています。

⑦アンニュイほつれショート

picture
hair.cm

ヘルシーだけどどこか気だるさを感じる二面性のあるスタイルです。カジュアルだけど女っぽさも残したい、そんな方に一押し!全体にハイライトを入れて、ニュアンスたっぷりな髪色に。

⑧美シルエットな大人ショート

picture
hair.cm

前髪を長めの作った大人っぽさ全開のスタイルです。フォルムにとことんこだわり、どの角度から見ても美しく。エレガントな印象なので、派手なスタイルにできない人にもオススメです。

記事に関するお問い合わせ