無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでオシャレに見える!この夏マストな“オーバーサイズTシャツ”コーデ特集

ファッション

オーバーサイズTシャツが大ブーム!

夏のオシャレに欠かせない“Tシャツ”。シンプルで合わせるアイテムを選ばないので、なくてはならない存在ですよね。今年はそのTシャツに異変あり!ジャストサイズよりもオーバーサイズが人気の模様です。

そこで今回は、大ブームのオーバーサイズTシャツを徹底攻略するためのコーデ見本をご紹介します。ぜひチェックして、着こなしの参考にしてくださいね。

スキニーパンツでメリハリを作る

①鉄板!オーバーサイズT×スキニー

wear.jp

オーバーサイズTシャツとスキニーパンツは相性抜群。まずは基本として押さえたいコンビネーションです。メリハリがあるのでスタイルアップして見え、失敗がありません。

②Tシャツの色味で雰囲気チェンジ

wear.jp

コーデ①と基本的な組み合わせは同じですが、Tシャツの色を変えるとグッと新鮮な印象に。くすみカラーのTシャツなら、カジュアルに傾き過ぎず大人シックな雰囲気にまとまります。

③洗練配色でシックに着こなす

カジュアルなイメージが強いオーバーサイズTシャツですが、配色や合わせるアイテムによってはキレイめにも。小物は辛口デザインをセレクトして着こなしのアクセントに。

④ポインテッドゥでフェミニンに

同じくベージュと黒の配色。こちらのコーデはポインテッドゥのフラットシューズを合わせてより大人っぽくまとめています。カジュアルすぎるのは苦手…そんな方にぜひオススメしたい着こなしです。

⑤オールブラックでモードに

wear.jp

一度はトライしてみたいオールブラックスタイル。夏は肌の露出があるので重たく見えず、オールブラックに絶好のシーズンです。手元のアクセサリー使いも参考になります。

記事に関するお問い合わせ