無料の会員登録をすると
お気に入りができます

土屋太鳳、ほぼすっぴん風写真に驚きの声 「誰かと思いました…!」

姉の炎伽さんが「2019ミス・ジャパン」東京代表選出でも話題の土屋太鳳。ほぼすっぴん風な写真が吸い込まれそうな透明感…

カルチャー

女優の土屋太鳳(24)が、4日に自身のインスタグラムを更新。「虫歯ゼロ」であることを公言するとともに、ほとんど素顔に近い状態と思しき写真が公開され、吸い込まれそうなほどの透明感に大反響が寄せられている。

土屋太鳳

■歯と口の健康週間

「今日は、虫歯の日。祭日などでなく普通の日なのに虫歯の日だけは昔からあ! 今日って…! と反応してしまう」と、投稿日である6月4日から6月10日の1週間は「歯と口の健康週間」であることに触れた土屋。

「私はたまたま今まで虫歯がないのですが」と、現在虫歯ゼロであることを公言し、年に1度の「虫歯の日」には、毎年歯と口の健康について改めて意識していることを明かした。

公開された写真は移動中に撮影されたもののようで、ほぼ素顔に近い印象を受ける。

■「虫歯ゼロすごい」「すっぴん!?」

こちらの投稿には、これまで虫歯ができたことがないことを称賛する声や、いつもと違う雰囲気にファンから様々な反応が。

「太鳳ちゃん虫歯が1本もないなんて尊敬です」
「太鳳ちゃんいつもながらお綺麗です」
「太鳳ちゃんすっぴんですか!? とりあえずかわいすぎます」
「誰かと思いました!」

素顔に近い状態であることから、目元の印象が違って見えるため「加工によるものですか?」という声まで。

■姉・炎伽さんを祝福する声も

同日、日本国内を代表するミスコン「2019・ミスジャパン」東京最終選考会にて、土屋の実の姉で会社員の炎伽(ほのか)さんが選ばれ、大きな話題に。

そのため、こちらの投稿には「お姉さんのニュース見ました! 代表おめでとうございます! 土屋家、最高です、大好きです」「炎伽さんおめでとうございます。太鳳ちゃんも応援に行っていたんですね!!」など、炎伽さんを祝福するコメントも多数寄せられている。

■すっぴんや薄化粧に萌える?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査を実施したところ、全体で約半数の男性が「薄化粧が好き」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

次いで「すっぴん」が約2割と、男性にはガッツリメイクはあまり好まれない傾向にあるようだ。

姉妹揃って美しすぎる土屋家。また、綺麗な人は口の中までしっかりとケアをし、「綺麗な歯」や「口腔内の健康状態」の大切さも実感できる投稿である。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ