無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[黒コンバース]で夏コーデ!足元引き締めて着やせ効果にも!お手本3連発

ファッション

大人コーデに取り入れやすい「黒コンバース」

足元が締まる黒のキャンバス地を使用。真っ白なソールが夏にぴったりなヌケ感を漂わせ、どんなコーデにも合う一足。「コンバース キャンバス オールスター HI ブラック」

1917年に生産されて以来、長きにわたって履かれ続けている、コンバースのキャンバスオールスター。数多く存在するスニーカーの中でもまさに「永久定番」の名にふさわしいスニーカーです。
ハイカットのブラックは足元が締まって見え、きれいめコーデにもマッチする大人の女性に取り入れやすいスニーカーです。更に、すっきりとしたフォルムと白ソールで黒地でも重たく見えない優秀な一品!

今回は、きれいめスタイルに黒のコンバースでスパイスを加えた、甘辛コーデ術をご紹介致します!

Aラインのボトムスには細身ハイカットで足元を引き締めて

きれいなシルエットのミディ丈のフレアスカートには、足元に黒のハイカットスニーカーを合わせることでこなれ感が出ます。スカートのフワッとしたラインと、細身のスニーカーのシルエットでメリハリがうまれ、フェミニンなコーデがぐっと垢抜けた印象になりますよ。

8分丈ガウチョパンツ×ハイカットスニーカーはほどよい肌見せがポイント!

茶系のワントーンコーディネートを、黒できりっと辛口に仕上げたスタイル。トップスはタイトめを選ぶと全体にメリハリが。さらに黒のハイカットスニーカーで縦長見せが叶いますよ。パンツの丈とスニーカーの間の肌見せ加減は、窮屈になりすぎないぐらいがベストです。

膝下タイトスカートにハイカットで動きのある表情を

鮮やか色のレースのタイトスカートに、黒ベースのボーダートップスと黒スニーカーを合わせることで引き締め効果が! フェミニンなレースのスカート×ハイカットスニーカーの組み合わせで、甘くなりすぎず、アクティブなコーデに仕上がります。

黒のコンバースを取り入れることで、フェミニンなスタイルややわらかいシルエットのコーディネートにメリハリがうまれ、こなれ感を演出できます。引き締め効果や、脚長効果が期待できるのもうれしいところ。大人のコーデに取り入れやすいデザインとカラーなので、スニーカーコーデを始めてみようかなという方はぜひお試しください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ