無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録と思えない♡本日発売「InRed」7月号のかごバッグがめちゃ使える!

ファッション

付録で夏のオシャレをアップデート!

picture

夏のオシャレを盛り上げる必須アイテムと言ったら、やっぱり「かごバッグ」。この夏大注目のアイテムが「InRed」7月号の付録でゲットできちゃいます!早速チェックしてきましょう。

可愛すぎる♡BIGかごバッグ

picture

涼し気なエクリュ色のキャンバス風素材にラフィア生地を組み合わせた「かごトートバッグ」。夏らしく、どんな服にも合わせやすい飽きのこないデザインになっています。

picture

“TSUMORI CHISATO”のロゴがオシャレなアクセントに。そう、こちらは「ツモリチサト」とのスペシャルコラボバッグなのです!

picture

裏地は白地にベージュの大人っぽいドット柄になっていて、ちらりとのぞくとかわいい♡携帯電話もすっぽり入る大きなポケット付きなのが、嬉しいですね。

picture

さらに、リバーシブル仕様になっているのも見逃せません!ドット柄を表にして持てば、大人可愛い印象になってオシャレの幅が広がります。

picture

サイズは高さ33×底幅27×マチ12cm。雑誌も入るビッグサイズで、お出かけにも普段のお買い物にも活躍しそう!マチもたっぷりなので、夏のちょっとした旅行にもぴったりですよ。

picture

持ち手は肩がけできる長さなので使いやすい。大人カジュアルなスタイルに合わせて、こなれ感を演出しても素敵!

売り切れる前にゲットして♡

InRed(インレッド) 2019年 7月号 [雑誌]

宝島社

¥ 1,080

夏のカジュアルコーデに合わせたいかごバッグは、大人の女性に似合う爽やかなデザイン。着やせコーデのテクニックがたっぷり詰まった特集記事も見逃せません。

商品詳細
InRed(インレッド) 2019年 7月号 [雑誌]
www.amazon.co.jp
商品詳細

夏気分を盛り上げるかごバッグが付録でゲットできるなんて♡どんなファッションにもすんなり馴染むので、この夏ガンガン使い倒したいアイテムです。

ロクシタンも試せちゃう♡本日発売「美的7月号」の付録を最速レビュー!

今日(5/22)発売されたばかりの美的7月号、特別4大付録をどこよりも早くチェック!夏のキレイをグンと格上げしてくれそうな、豪華なビューティアイテムが付いてきます。
188
記事に関するお問い合わせ