無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上野で終電逃したら・・無料で朝食トースト&ポテトが食べ放題の複合カフェ「快活CLUB」が超便利!

旅行・おでかけ

何の用意もなく夜中に訪れても、無料でシャワーが使えて、翌日はトーストとポテトの朝食でスマートにスタートできちゃう♪さらには充実のドリンクバーが無料で使えて、ソフトクリームも食べ放題。30,000冊以上のマンガと10,000本以上の動画が楽しめて、外出も飲食物の持ち込みもOK。上野周辺で終電逃がしたときに覚えておきたい、最強コスパのお店をご紹介します。

外出・飲食物持ち込みOKで電子マネーも使える/快活CLUB上野広小路店

picture

上野御徒町から歩いて約1分。大通りに面したビルの6~9階にあるのが、今回紹介する「快活CLUB 上野広小路店」です。上野駅からも徒歩6~7分ほどと便利な場所にあります。

picture

受付は7階。シックな中にナチュラルな雰囲気が感じられるリラックス空間です。

料金は後払い。最初の30分が285円で以降10分ごとに88円加算されるシステムですが、利用時間に合わせて自動的に最もお得なパック料金に変わります。パック料金は3時間1,070円~。平日なら6時間で1,944円とリーズナブル♪

picture

初めて利用する場合は会員登録が必要です。フロントの向かいにあるPCで氏名や住所などを入力してフロントへ。本人確認証を提示し、帰りに利用料金と一緒に入会金363円を支払えば手続きは完了です。

「快活CLUB」は全国に300以上の店舗を展開する複合カフェ。会員証があれば、以後どの店舗でも使えます。
途中外出OKで、飲食物の持ち込みOK。利用料金の支払いには、クレジットカードと電子マネーも使えるので安心。

picture

ブランケットなどの無料貸出コーナーの横には販売コーナーがあり、スナック菓子、歯磨きセット、アイマスク、耳栓、ストッキングなどが置かれています。

ゴロゴロできるフルフラットシート

picture

ブースの多くは6階と9階にあり、間の7・8階にドリンクバーやマンガエリア、シャワールームなどが用意されています。

picture

108あるブースはすべてオートロックの個室。「フルフラットシート」「リクライニングシート」「ペアフラットシート」の3種類から選べます。

picture

「フルフラットシート」はクッション性のあるフラットマット。入口で靴を脱いで上がりましょう。やわらかいマットの上に寝転がり、好きなだけゴロゴロできちゃいます♪

picture

コンセントとUSBポートも完備。スマホやノートPCの充電切れを心配する必要はありません。無料Wi-Fiが使えるのでネットもサクサク快適♪Wi-Fiのパスワードは、受付時に伝票やカードキーと一緒に渡されます。

備え付けのパソコンからコンテンツ配信サイトにアクセスすることで、映画やアニメなど10,000本以上の動画が視聴可能。外付けのDVDやブルーレイのドライブやゲームコントローラーも無料で借りられます。

picture

オートロックなのでトイレなどで席を外している間も扉を開けられる心配はありません。また、全ブースにセイフティボックスが完備されています。貴重品を入れておけば安心ですね。

ブースを出るときには、カードキーを忘れないよう注意しましょう。

優雅に休めるリクライニングシート

picture

「リクライニングシート」のブースは土足のまま利用するタイプですが、机の下にオットマンがあるので、靴を脱いでリラックスすることもできますよ♪

セイフティボックスやコンセントなどの設備は「フルフラットシート」と同じです。

picture

リクライニングチェアは、フカフカで座り心地バツグン!背もたれも大きいので、体重を預けてゆったりとくつろげます♡

picture

飲食物の持ち込みはOKですが、ブース内のPCから注文することも可能。机にメニューが置いてありますよ。

picture

©快活CLUB

一番人気の「快活カツカレー」(707円)、小腹が減ったときに頼みやすい「ポテトサラダ」(108円)などをラインナップ。ハイボールなどアルコール類もあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ