無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆきぽよ、ナチュラルメイクでファンを魅了 「かわいい」「エキゾチック…」

エンタメ

モデル・タレントのゆきぽよが、6日自身のインスタグラムを更新。普段はギャルメイクの彼女が、ナチュラルな印象のメイクを施し、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

ゆきぽよ

■ナチュラルゆきぽよ

投稿されたのは、スポーツウェアに身を包みストレッチをしている姿。ファッション誌『GLITTER』内の企画で、ダイエットに挑戦したというゆきぽよ。

「ちな今回のメイクはいつもと違う雰囲気でこんな感じだよ。ナチュラルゆきぽよ」と、2枚更新された写真は、どちらもいつものギャルメイクとは違い、ナチュラルで大人っぽくセクシーな印象を与えている。

■違った雰囲気に称賛の声

いつもと違う雰囲気のゆきぽよを見たファンからは、称賛の声が殺到した。

「ゆきぽよはナチュラルメイクかわいすぎる!」
「ナチュぽよちゃんもかわいい! 前から思ってたけどすっぴんとかナチュラルメークの方がハーフでエキゾチックな雰囲気増しますね」
「普段のメイクよりナチュラルメイクの方が良い!」
「超絶スタイル抜群だし綺麗だし美人だし美しい女性的で素敵だし美脚すぎるよ!」

中には、ダイエットに挑戦したゆきぽよに影響を受け、「私もダイエット頑張ります」と宣言している人も。

■4人に1人が変化を実感

メイクの違いで大きく印象を変えたゆきぽよ。世の女性も、化粧によって顔の印象が大きく変わる人も多いだろう。

今回チャレンジしたというダイエットの結果は、7日発売の『GLITTER』に掲載されているそうなので、気になった人はチェックしてみてはいかがだろうか。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ