無料の会員登録をすると
お気に入りができます

−3kg痩せて見える!夏の「細見えルール6選」大公開♡

夏に向けて暑さも本格化してくるこれからの時期。体型悩みが表面化する薄着の季節は、毎年女子達を悩ませます。そんな憂鬱も今年はスッキリ解消!着こなしで−3kg痩せて見える「夏の細見せルール」を6つ伝授します。ぜひ覚えてくださいね♡

ファッション

コーデ次第で−3kg細見せが叶う♡

夏に向けて薄着になってくるこれからの時期。体型悩みが女子達を困らせる時期でもあります。ダイエットはツラく続かない…といった方でも大丈夫!コーデ次第で細見せが可能です♡

hiroko on Instagram: “久しぶりに会う友人達との食事会、何着ようー😭💦って時に、着て行ったブラックワンピ。. . いつでもどんな時でも対応できるって、ほんとありがたや🙏🖤. . ************. .…”
instagram.com

細見せルールさえ覚えてしまえば、悩まずに夏のおしゃれをもっと楽しめます。今回は、着こなしで−3kg痩せて見える「夏の細見せルール」を6つ伝授します!ぜひ覚えてくださいね♡

夏の「細見せルール」を教えます!

①ネイビーを選んで全体を引き締める

wear.jp

細見せに欠かせない暗色。細見せさせながらおしゃ見えも叶うネイビーは、おすすめカラーです。人気のマキシ丈ワンピにネイビーをチョイスすると簡単に全体が締まり、縦ラインも強調できます。

wear.jp

夏も外せないロング丈シャツワンピ。縦ラインの強調にプラスして、より細見せさせるなら“ネイビーストライプ”が吉。着痩せの王道ストライプに締め色のネイビーを使えば、簡単に細見せできます。

キャンブリックボイルシャツワンピース

nougatine

¥ 5,292

ふんわりとしたコットン地で、暑い時期でも着心地のいいワンピです。ネイビー×ストライプで細見せし、ロング丈でさらに縦ラインを強調できます。ワンピとしても羽織りとしても、細見せ&おしゃ見えが叶う一着です。

商品詳細
キャンブリックボイルシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

②ウエストインでスタイルアップ

wear.jp

トレンドのウエストINは今っぽさはもちろん、実はスタイルアップも兼ねた最強コーデです。ノースリーブでスッキリ見せ、デニムをウエストINで合わせるだけでメリハリある着痩せコーデに。

wear.jp

大人女子の新ワードローブ、Tシャツ×スカート。合わせる際はウエストINが断然細見せできます。スカートがマキシ丈だとさらに縦ラインを強調でき、脚長効果もプラスできて一石二鳥です。

ハイライズワイドストレートジーンズ

UNIQLO

¥ 4,309

Uniqlo Uらしい、シンプルな中にセンスが光るデザインのジーンズ。絶妙なカーブのレッグラインが脚をキレイに見せ、スタイルアップ効果抜群です。ウエストINで合わせると、細見せ&脚長効果の一石二鳥が叶います。

商品詳細
ハイライズワイドストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

③Yシルエットで細見せ

wear.jp

上半身にボリュームを出し下半身はタイトにまとめるYラインは、王道着痩せコーデです。オーバーサイズTにスキニーを合わせ、対比効果で細見せ。モノトーンで全体を締めることでW効果を狙えます。

記事に関するお問い合わせ