無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年一番かわいくなれる色♡「白」の着こなしLESSON

夏になると着る機会が増える“白”。今年は特に白アイテムに人気が集中し、最旬コーデには欠かせません。ただ、“無難に見えてしまう・逆にキメすぎになってしまう”といったお悩みも。そんな悩みを解消する「白のおしゃ見えコーデ術」を伝授します♡

2019年6月
ファッション

この夏「白」に集まる熱視線♡

夏になると自然と着る機会が増える“白”。今年は例年以上に白アイテムに注目が集まり、白コーデがトレンド入りしています。ただ、白は無難に落ち着いて見えたり、逆にキメすぎになったり、コーデに悩んでいる方も多いのでは?

wear.jp

そんな方でもご安心。今回は、白を上手に着こなす4ステップをご紹介します。大人のセンスUPに欠かせない「夏の白コーデ術」を、ぜひ習得してくださいね♡

大人の「白」の着こなし4ステップ

①白ワントーンでまとめる

yuri on Instagram: “2019.5.23… * 前にも履いてたプリーツスカート𓇬𓇬 @isook_official * ズルズルな丈が可愛い❁ 今日はアイボリー×ホワイトで𓅪𓅯 好きな配色です𓍯𓍱𓍱 * すっかり暑くなって エアコンを付けるかどうか毎日悩む𓇠𓇠 皆もう使ってるのかな⁉︎𓂃𓂃 * *…”
instagram.com

夏にトライしたい白のワントーンコーデ。スカートコーデにTシャツを取り入れることで程よく抜け感を演出できます。全体的にリラックス感を意識すると今っぽさ満点です。

wear.jp

大人のセンス光るオールホワイトのレイヤードコーデ。難しいイメージがありますが、ナチュラルな生地感を選ぶとこなれた印象にできます。さり気ない肌見せで“抜け”を作るとバランス◎。

キーネックTワンピース

GU

¥ 2,149

今年らしい、ゆったりシルエットのワンピース。ワンピならオールホワイトコーデも簡単に作れます。レギンスやパンツとレイヤードで、より今っぽさを演出できますよ。

商品詳細
キーネックTワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

②トップスを白に

wear.jp

今年は例年以上に注目が集まる白Tシャツ。サイズ感や配色に気を配るとセンスUPが叶います。モノトーンで大人っぽい配色にし、ゆったりサイズで抜け感を演出すると今年らしい仕上がりです。

wear.jp

おしゃれ女子がこぞって取り入れているノースリーブトップス。今年は白だと旬な印象を与えられます。ゆったりパンツとリラックス感あるワンツーコーデを作り、ウエストINするのが今年流です。

マーセライズコットンT(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 1,080

程よい肌見せで、こなれ感を出せるノースリーブ。白なら着回し力抜群です。1枚でサラッと着ても良し、レイヤードに使っても良しと、重宝します。※オンラインストアでは品切れのサイズもあるので、店舗にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
マーセライズコットンT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

③ボトムを白に

wear.jp

夏も人気のレギンスコーデ。オーバーサイズTと合わせる鉄板コーデも、夏は白レギンスだと新鮮です。Tシャツや小物は黒で統一すると、メリハリある大人カジュアルに仕上がりです。

記事に関するお問い合わせ