無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パパブブレ」じめじめ気分を楽しむアイテム“カビきのこ”企画第2弾!

グルメ

2019年6月7日(金)よりアート・キャンディ・ショップ「papabubble/パパブブレ」全直営にて期間限定で登場している、梅雨のじめじめ気分を楽しめるアイテム“カビきのこ”企画第2弾の商品をご紹介します。

梅雨入りし、じめじめした空気に気分も落ち込みがちな方も多いのでは?今回は、そんな憂鬱気分を楽しくしてくれる、アート・キャンディ・ショップ「papabubble/パパブブレ」の期間限定アイテム“カビきのこ”企画第2弾で登場している商品をご紹介します。

透明感が美しい「アートきのこ(キャンディ)」

襞の1本1本までリアルに、きのこの魅力のひとつであるフォルムの美しさを完全再現する一方、自然界には存在しないキャンディならではの透明感のあるカラーで、妖しげな雰囲気が表現されています。

きのこ好きな方はもちろん、きのこが嫌いな方も美しいと感じられる無機質な清潔感があります。見た目も楽しめるアートなキャンディ作品です。

リアルに表現「正月から半年後の鏡餅」

お正月に飾っていた鏡餅。気づいたときには青カビだらけ、なんて経験ありませんか?そんな、いつのまにか生えている青カビの気味悪さや憎々しさをリアルに表現。

鏡餅は、青カビにも半年の時間経過にも負けない、もちもちで柔肌なマシュマロ。フレーバーは、じめじめ気分を吹き飛ばすパインココナッツです。

カビきのこ企画第2弾 概要

価格

2,500円(税込)

受注期間

2019年6月7日(金)~6月30日(日)

お渡し期間

注文より1週間後以降、全直営店の店頭にてお渡し。
※受付店舗と異なる店舗でも受け取り可能

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ