無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の最強コンビ♡「“ワンピース × フラット靴”最旬コーデ15選」

ファッション

最強コンビ♡ワンピース × フラット靴

夏はさらりと一枚で着られるワンピースがはずせません。ふわっと広がるシルエットが涼しげで、コーデを考える手間もないのでついつい手に取ってしまいますよね。

そんなワンピースですが、今年の夏は「フラット靴」を合わせるのが断然オススメ♡そこで今回は夏の最強コンビ「ワンピース × フラット靴」のコーディネートをたっぷりとご紹介します。ぜひチェックしてください。

ブラックドレスは+αで変化を

①ひとクセ小物でブラッシュアップ

wear.jp

シンプルなブラックドレスは、小物で変化をつけて着こなしをブラッシュアップ。デザイン性の高いバッグやレオパード柄のサンダルといったインパクトの強いアイテムもすんなり馴染んでいます。

②キレイめ×スポーティー

キレイめな印象のマキシ丈ブラックドレスをキャップやビーチサンダルでスポーティーに着崩したコーディネート。カジュアルに傾きすぎないようバッグでバランスを取っています。

③涼しげオールブラック

ブラックドレスにレギンスをレイヤードしたオールブラックスタイルです。夏は肌の露出が多い分、全身黒でも重たく見えません。ピアスとバッグは白をセレクトし着こなしに抜け感をプラス。

ベージュ系ワントーンで垢抜け

④ヌーディーカラーをブラウンで引き締め

wear.jp

この夏人気の高いベージュ系カラー。ヌーディーベージュのニットワンピをさらりと一枚で。小物はブラウン系でまとめて、コーディネートを引き締めています。

⑤ピンクベージュならフェミニン見えも叶う

記事に関するお問い合わせ